ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

安住の地を求めて

もりしーのつよしさん

...
負けて負けて、店のせいにして、店を変えて、また負けて、となりのおばちゃんのせいにして...
金借りて、負けつくし、あと一歩で腐りかけてるそこの君
ここでとどまろう一緒に
そして運が変わり出したら、何処へでも『いけ~~~』...
ここは腐ったやつの傷のなめ愛。そんな傷に塩塗るような輩はまさに現代の偽りの救世主。悪運をぬりたくるよ
さぁどんどん報告せよ悪魔的な弱運を~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 71~80
☆やす☆ミさん
[No.71]☆やす☆ミさん

みなさん頑張ってください

じゃあ今度はラオウで行きます。

世紀末覇者の実力とくとご覧あれ

ふちたまるさん
[No.70]ふちたまるさん

皆さんおはようございます。久しぶりに連休なので、第二の職場に出勤します。雪は溶けたねで安心皆さんも頑張って

もりしーのつよしさん
[No.69]もりしーのつよしさん

みなさんおはようございます
やすさん単発地獄入ってますねつらい
俺絶対ケンシロウ派だったんですが、あんまりにも弱いので、中指で右連打して、人差し指で、決定したらラオウで、たまたま連チャン。それからラオウめちゃ調子いいです
皆悪運をこのスレにこすりつけてぇぇ笑
なぁまくさぁまんだら~

☆やす☆ミさん
[No.68]☆やす☆ミさん

みなさん暖かい言葉ありがとうございます

今日もいってきました

最初は北斗でやられ獣王に行き7,000でかかりました

単発だけは避けたい所、3連しました

単発ばっかだったのでなぜか嬉しい

その後2確を引きカバがでてきて、石板われてそのままサバチャン
2通におとされるかと思いひやひやしていたのでビックリ

その後ボスハゲワシに負けてまさかの単発出玉サバンナゾーンのみ

やはり単発地獄からは抜けれない。

みなさん長々とすいません

また頑張ります

もりしーのつよしさん
[No.67]もりしーのつよしさん

仕事筑波で、近くのお店で、ガロ200Kくらいやれらっぱなしだからぁ取り戻したい笑
いばら『き』でしょ笑

まだかいやさん
[No.66]まだかいやさん

癒される……コチラこそサンキュ
誉め上手

ふちたまるさん
[No.65]ふちたまるさん

もりちゃん、茨城来るならパスポート用だよ言葉通じないよ。

もりしーのつよしさん
[No.64]もりしーのつよしさん

結局5箱のまれ
後味わるす
しかし奇跡の2連勝

最後のジャグラーは3Kバケ単

ふちたまるさん
[No.63]ふちたまるさん

もりちゃんまだ時間あるよただし負けないようにね。まだちゃんは、ポケテモボケなくても癒されるどちらでもいいよサンキュー

まだかいやさん
[No.62]まだかいやさん

あれ
ボケた方がよかったかな
ゴメンちゃぃ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報