ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

最近激熱ないな~

シュナイゼルEBさん

一週間前ファルコで麒麟タイトル出たぐらいやからな~アッサリハゲに負けたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.16]シュナイゼルEBさん

巨人の星です
パチの雑誌読みましたが大リーグボール1号~3号まであって花形や万作やオズマと対決なんか楽しそうかなってもちろん大当り時は巨人の星の歌かな
夜勤明けやけど今日ちょっと見に行ってきます

シュナイゼルEBさん
[No.14]シュナイゼルEBさん

なんとマイに剛掌ラオウ20台黒王20台あったのに黒王が一掃されてヨソの島に3台だけとなり黒王がなくなったところにパーンパパラパッパパーンパーラーラーラーララーンパーパーパーパーパーパーパーパッパラーラーララララララララララララのイントロの新台が20台明日入っちゃいます打ちたいな~

ゆゆゆうじさん
[No.13]ゆゆゆうじさん

それわキツイ
俺最近わ期待しないで打ってます

シュナイゼルEBさん
[No.12]シュナイゼルEBさん

あかんな~最近一進一退プラスになった思たらまたマイナス
現在-2万5千円也
てか四回も麒麟CI外すかってかロゴ落ち一回もなし

ゆゆゆうじさん
[No.11]ゆゆゆうじさん

ファイトです
良い結果報告待ってるでー

良いパチンコライフを

シュナイゼルEBさん
[No.10]シュナイゼルEBさん

以外と潮時だったかも?なーんてね
オラも明日夜勤明けやけどリベンジしてくるべ

ゆゆゆうじさん
[No.9]ゆゆゆうじさん

でも閉店でしめられたんやけど打ってたら何連したんやろ...

ゆゆゆうじさん
[No.7]ゆゆゆうじさん

とうかなんで20万ちょっとかな

ファイトです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報