ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

最近激熱ないな~

シュナイゼルEBさん

一週間前ファルコで麒麟タイトル出たぐらいやからな~アッサリハゲに負けたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
シュナイゼルEBさん
[No.6]シュナイゼルEBさん

ゆゆゆさん
おめでとうございます
今日は12日に一度の幸運な日みたいなんで頑張ってきます夜勤やからあまり長く打てないんだけどね
五万発なら15万円以上はあったのかな
ビッグボーナスですね

ゆゆゆうじさん
[No.5]ゆゆゆうじさん

おはです
昨日わ3000円で13連また3000円で19連で閉店

また見れなかった
ても50000発

シュナイゼルEBさん
[No.4]シュナイゼルEBさん

ゆゆゆさんオハです
昨日は深追いしちゃいました
7箱あったのが2箱に
今月はマイナス一万円二千円スタートです

ゆゆゆうじさん
[No.3]ゆゆゆうじさん

久々見たかったなあー

追いすぎ注意でパチンコライフ楽しみましょ

俺も明日わ剛掌だあって明日もか笑

シュナイゼルEBさん
[No.2]シュナイゼルEBさん

ゆゆゆさん凄いっすねあとちょっとで昇天やないっすか
やる~
明日は久々にマイで打ちにイケます
パチンコライフはまず楽しまないとね

意地になるから負けるんだと思います

ゆゆゆうじさん
[No.1]ゆゆゆうじさん

確かにそうやね
今日もただのユダからCUなしで当たり18連

でも7箱

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報