ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カラメンタイさん

サムイ当たりパターン

カラメンタイさん

みなさん、全く期待持てないのに当たったパターンを教えていただけませんか僕が今まであったパターンの1つは、シンステ、黄オーラ、CUなし、ヒューイ、弱セリフ、ケンラオ3D、CUなし、緑CI当たりサムイ演出でも可能性あるパターンを是非知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 1~10
ゆさゆりさん
[No.61]ゆさゆりさん

サウザーステ緑変動なにもなしユダボタン緑敗北…長いな ケン…あとは任せたぞ!!ビビった

輝宏ですさん
[No.60]輝宏ですさん

カウントダウン5 4 0 ケン対ラオウチャンスアップなし

アルタさん
[No.59]アルタさん

今日は246からエクストラ

ジャズ2さん
[No.58]ジャズ2さん

こんにちは

強敵ステージ、オーラなし、百烈ステップ24→50、ラオウ昇天背景、ノーマルあたり
あれはびびった

ジャグめぞさん
[No.57]ジャグめぞさん

南斗ステージ、オーラ無し、SU3(シュレン)、2テン、ボタン無し、サウザーCU一切なし、わけわからず後半に行きボタン時裏ボタン成功。

とし.comさん
[No.56]とし.comさん

南斗ステージで黄色オーラでリーチ。ホワイトアウトからそのまま結魂式全回転

金四郎さん
[No.55]金四郎さん

お初です

帝都ステにて黄色オーラ→アインセリフドデカ→ボタンで爪全部点灯アイン背景→ノーマル一コマずれて戻りで当たり一瞬の出来事でした

だいだいだーさん
[No.54]だいだいだーさん

1 強敵ステ 黄色オーラ 百裂SU57 シン疑似1 なぜか攻撃うけとめ緑カットインで当たり

2 サウザーステ 緑オーラだけで風のヒューイで当たり

ゆーきくんさん
[No.53]ゆーきくんさん

帝都ステ→バット黄色セリフ→アインリーチでキリンシートそのまま当たりあっけにとられました

カラメンタイさん
[No.52]カラメンタイさん

1)強敵ステカウント『65』→フドウ『まだ動かぬか』→ケンラオ白→大オーラ→緑CI裏ボタン 2)隣のツレの台ですが、ガセ世紀末引いた次の回転で→いきなり回想サウザー1回→テンパイ→ザコ背景→サウザー白チャンスアップなし→麒麟CI裏ボタン 

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報