ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カラメンタイさん

サムイ当たりパターン

カラメンタイさん

みなさん、全く期待持てないのに当たったパターンを教えていただけませんか僕が今まであったパターンの1つは、シンステ、黄オーラ、CUなし、ヒューイ、弱セリフ、ケンラオ3D、CUなし、緑CI当たりサムイ演出でも可能性あるパターンを是非知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 21~30
ミニマムみにさん
[No.41]ミニマムみにさん

今江さんその台詞は普段リーチすらかからないから逆に激熱じゃないですかね

今工さん
[No.40]今工さん

甘い!

俺なんか.セリフジューザ「我流は…」6テンパイ→ビタ止まり

寒すぎる

カラメンタイさん
[No.39]カラメンタイさん

こんなの初めて強敵ステージ赤オーラロゴガタスタート→キリン缶、デカセリフジャギ『オレはウソが~…』→ザコビビリジャギ→ジャギ赤→導入ムービ赤→チャンスアップマコ、枠フラ→緑カットイン→ハズレ→赤ショートステチェン→ジャギステ→なんもなしテンパイ→死兆星飛び出し白→ジャギ白→チャンスアップなし→キリンCI→当

世紀末中→暗転ラオウザコ→テンパイ→ラオウ白→ケンラオ3D→チャンスアップ大オーラ、シェィク→緑CI→当

P.S.Dさん
[No.37]P.S.Dさん

紫ステチェンと同時にラオウ回想1白ピョコ… アミバステージ だがアミバリーチならず

カラメンタイさん
[No.36]カラメンタイさん

帝都ステージなんもなしスタート 黒王イナナク→回想1回→アイン『なぜ…』→ファルコストーリー赤→シェィクビジョンのみ→緑CI
世紀末死の灰多→アニメステップ4新記録→回想サウザー赤ピョコ1回→サウザー赤→CU北斗七星、枠フラ→緑CI

カラメンタイさん
[No.35]カラメンタイさん

強敵ステージドラム缶爆発のみオーラなしテンパイ→ラオウ白→チャンスアップなし緑(〇>_

P.S.Dさん
[No.34]P.S.Dさん

オスイチ南都ステからステチェンサウザーステ カウントダウン540で 五車星シュレン ラオウ発展ユリアリーチチャンスアップ無し

Macy514さん
[No.33]Macy514さん

サウザーステージ→変動開始オーラなし→バットこけてキリン缶→3図柄テンパイ→そのまま真ん中3図柄ビタ止まり
キリン缶見落としてたら訳わからんかった

カラメンタイさん
[No.32]カラメンタイさん

帝都ステージ→赤ステチェン→シンステージ751転生チャンス→2枚目サウザー→チャンスアップなし→緑カットイン当法則崩れかな

世紀末昼→緑オーラ→暗転→次回予告、天空青→ケンラオ3Dチャンスアップなし→緑カットイン→当

ジャギステのこぎりのみ→リーチ→ボタンプッシュ→ランダム点灯→死兆星飛び出し白→ユダ白→シェィクビジョンのみ→緑カットイン当
ALL16R単発

カラメンタイさん
[No.31]カラメンタイさん

仕事終わり、3日ぶりに北斗やってきました寒いので来たよ~
1)投資21K、保留1ヶジャギステ黄色オーラのみ→指ぽき→ユダ白タイトル→CUナシ→緑カットイン→16R単発
2)ノマレて追い金1K、帝都ステ保留1ヶ→ジャコウ叩け叩け→メチャ連打→通常背景→ファルコ疑似開始→4回目突入白死兆星飛び出し→ファルコストーリー赤タイトル→CUナシ→緑カットイン裏ボタン成功→16R→閉店まで連最高記録の13連しちゃいました久々の勝ちでした回収80K

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報