ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

人生さん

新しい北斗

人生さん

ケンシロウっていつ出るんですかねCMで良くやってるけど楽しみだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ゆゆゆうじさん
[No.15]ゆゆゆうじさん

その通り
剛掌わ出た当初から打ち続けててもまだ飽きない楽しさがあるからね

シュナイゼルEBさん
[No.14]シュナイゼルEBさん

ゆゆゆうじさんの言う通り、まあやってみてアカンかったら剛掌に戻るだけやね

ゆゆゆうじさん
[No.13]ゆゆゆうじさん

確かにね
良い意味で変わってくれたら凄い楽しいんやろね

ダメやったらまた剛掌に戻るだけやけど..

ゆゆゆうじさん
[No.11]ゆゆゆうじさん

てさST中にトキに出会えばリセット
ラオウなら5R以上当たり確定です


巨人の星...京楽わ全ての機種が同じに思えて僕わ打ちません

シュナイゼルEBさん
[No.10]シュナイゼルEBさん

STリセットっていう機能もあるみたい
ところで巨人の星って面白いかな?

ゆゆゆうじさん
[No.9]ゆゆゆうじさん

3月6日ホールですよ
ST34回とラオウステージ4回時短64回で継続率70%ちょっとらしいです

シュナイゼルEBさん
[No.8]シュナイゼルEBさん

北斗の拳
百烈拳バージョンが載ってる本買っちゃいましたなんかおもしろそうです
新台出たらまずは打ってみようかな

(*´3`艸)さん
[No.7](*´3`艸)さん

ミドルタイプの右打ちST機
32回+4回で確変中の当たりが30分の1ぐらいやったかな!!
継続率は69%ぐらい
曖昧ですね(●-∀-●)

ふちたまるさん
[No.6]ふちたまるさん

雑誌が出てたちょっとだけね。金がある人は買って来て教えて下さい。多少変わりそうなので楽しみ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報