ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

人生さん

新しい北斗

人生さん

ケンシロウっていつ出るんですかねCMで良くやってるけど楽しみだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
たまごおとこさん
[No.5]たまごおとこさん

剛掌でぜんぜん勝てんけえ百烈に期待するしかないST機打たないからわからんけど32って継続的にどうなん

べにすさん
[No.3]べにすさん

ミドルスペックのST32回転の台やで

しょぴさん
[No.2]しょぴさん

剛掌がMAXラオウに振り分け似てるんだから、今回も前回のケンシロウに似てるんじゃ・・・
只、新内規なんで前回よりも振り分け悪いかも・・・

なはかさん
[No.1]なはかさん

いつ出るんですかね黒王バージョンも出てるのでスペックはミドルですかね誰か教えてください

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報