ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヤノケンシロウさん

こんな事ある

ヤノケンシロウさん

2R確変引いてから400回以上回しても当たりを引けず軍資金無くなって終了
店員に話したら稀にあることと言われた。
ホントにありえるの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
北斗7世さん
[No.17]北斗7世さん

たかちろさん→いやいや、我慢出来る出来ないじゃなくて、『確変中に630回転はまる事があるぐらいだから、400回転はまる事もありますよ』って事が言いたかったんです

まだかいやさん
[No.16]まだかいやさん

まさかここまでレスポンスがのびるとゎ

アルタさん
[No.15]アルタさん

 それは辛いですね
 400ハマるくらいならすぐに落ちた方がまだ楽なのにね(泣)
 そこのは焦らしすぎのようですね

夜の不死鳥さん
[No.14]夜の不死鳥さん

そうだ
スルー抜けが悪く玉が減るなら鬼ギレだがな

たかちろさん
[No.13]たかちろさん

>>12
いやいや、電サポありなんだから我慢できるだろ

2確で400以上回すなんて切なくなりますね
2通よりたちわるい

北斗7世さん
[No.12]北斗7世さん

いやいや、僕バトルモード中に630回転ハメました

★きらら★さん
[No.10]★きらら★さん

お疲れ様です
今日2確の後279回転ハマりました
しかも5R単発…

まだかいやさん
[No.9]まだかいやさん

有り得なくゎ無ぃですが自分がなるとショッキングですね
一つ勉強になったとゆぅ事で

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報