ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヤノケンシロウさん

こんな事ある

ヤノケンシロウさん

2R確変引いてから400回以上回しても当たりを引けず軍資金無くなって終了
店員に話したら稀にあることと言われた。
ホントにありえるの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ヤノケンシロウさん
[No.8]ヤノケンシロウさん

そうなんだ勘違いですか
確変を間違って覚えちゃってたんだもっと勉強します

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

確かにね。慰めにはならないかもしれないが、昔ギンパラ初期で確変で600回転回して付かないで帰ったオバチャンが居ましたあれも可哀想だったよ

ヤノケンシロウさん
[No.5]ヤノケンシロウさん

セグの見間違いはありません。小当たりは引きましたが2通は引いてません。
どんな台でも確変中は通常時の回数内で当たりが引けるんじゃないの

まだかいやさん
[No.3]まだかいやさん

セグ見間違ぃしてなぃですか
途中で2ラウンド引いてないですか
40分の1なんで確率の10倍嵌まりゎ稀にあります
ごく稀ですが

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

俺は300でしたが、ありました。そんな時に限って知り合いも居なく、泣く泣く帰って来ました。ある程度軍資金ないと北斗は怖いですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報