ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

今日の成果

シュナイゼルEBさん

初当たりは計四回
一回目シュレンリーチからケンラオリーチに発展赤タイトルSVあり右ボタンキリンCI当たり確定ケンシロウ選択9連チャン250ハマリの二回目世紀末2確からカウントダウン5→0でいっきに0になりケンラオリーチ白タイトルCUいっさいなしで右ボタン押すも緑CIまさかの当たりでラオウ選択11連チャン次は100でシン回想4最中白死兆星連続ヒョコッヒョコッでSVありロゴ落下し右ボタンでキリンCI確定音3連チャン次は50でジャコウがボタンを叩け~で帝都赤オーラになりファルコリーチ白タイトルロゴ落下右ボタンキリンCI確定音鳴ったが7テンでしたんで
都合~三万発ゲット
投資五千円だから収支十万五千円なり
でした
みなさんは今日はどうでしたか
今んとこ今年入ってからプラス24万円
今年は金運が大変いいそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.23]シュナイゼルEBさん

俺のマイも換金率3.64だから多少突っ込んでも当たれば連チャンリターン期待出来ますからボーダー3~4万円ってラインで頑張ってます
だいたいボーダーライン以下なら今年は勝ててますね
以前8万円突っ込んで9万円リターンありましたがね収支1万円ですが(笑)
今から夜勤です
たぱぱんさんYOSHIさん頑張ってネ

YOSHIさん
[No.22]YOSHIさん

5Kで初当り引ければ
攻めでしょう
等価なら1箱交換で
勝ちだから

シュナイゼルEBさん
[No.21]シュナイゼルEBさん

たぱぱんさん出てますか
付け足し、後はやってるおまじないがあるとすれば打ってる最中にPBを七回連打を単発的に何の脈絡もなしにやっています
バトル競り合い時七回PBでハイパー確定なら告知音ってのがあるから、七回っていう数字に何らかの意味があるのではと七回PBにこだわってます
やり出してからは一応勝ってますからね
YOSHIさんは今日はどうですか
バトルモード中にやるもう一つオカルト打法があるんですけどあんまり効率悪いんで今は封印してます(笑)

たぱぱんさん
[No.20]たぱぱんさん

初めましてですね
今ゎ投資5000円で
5連で終了
3箱あるんで
追加投資ナシで
次の当たり引きたぃ

YOSHIさん
[No.19]YOSHIさん

シュナさんお疲れ
オカルト打法 調子良いみたいだね
オレも今年に入って負けて
無いです
たぱぱん君お初です
出てますか

シュナイゼルEBさん
[No.18]シュナイゼルEBさん

頑張ってネ
今日は夜勤だから明日夜勤明けでパチ行ってきます

たぱぱんさん
[No.17]たぱぱんさん

シュナイゼルさん
いざ出陣(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.16]シュナイゼルEBさん

たぱぱんさん
わんばんこ
付け足しオカルト
大当りラウンド終了後保留玉は全て消化してから始める
も連チャン伸びてます
よってやってるおまじないは
1最終ラウンド時PBを七回プッシュして終わる
2キャラクター選択時ラオウを三回出してからケンシロウを選択する
3保留玉全て終了後打ち出し開始
くらいかな?
後、初打ち狙い目台は先々日~先日と当たりが上がり傾向の台
だいたい30~40回当たりって上がってる感じの台ですかね
それか先日1番台とか面白いですね
昨日爆裂なのに今日もかって感じの台
では明日期待していますネ頑張ってください。

たぱぱんさん
[No.15]たぱぱんさん

地味に8連でした
だけど…
7回ゎハイパーだったんで
自分的にゎ満足です
それと
明日北斗打つ時に
シュナイゼルさんの
連チャン打法試してみます
自分ゎオカルトとか
あまり信じないんですが
実際シュナイゼルさん勝ってるみたぃなんで試してみる価値ありだと思ったんで

明日良い報告出来ますよ~に

シュナイゼルEBさん
[No.14]シュナイゼルEBさん

たぱぱんさん
引きがいいね
そういう当たりん時は大連チャンするみたいやけど爆連チャンしましたか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報