ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

今日の成果

シュナイゼルEBさん

初当たりは計四回
一回目シュレンリーチからケンラオリーチに発展赤タイトルSVあり右ボタンキリンCI当たり確定ケンシロウ選択9連チャン250ハマリの二回目世紀末2確からカウントダウン5→0でいっきに0になりケンラオリーチ白タイトルCUいっさいなしで右ボタン押すも緑CIまさかの当たりでラオウ選択11連チャン次は100でシン回想4最中白死兆星連続ヒョコッヒョコッでSVありロゴ落下し右ボタンでキリンCI確定音3連チャン次は50でジャコウがボタンを叩け~で帝都赤オーラになりファルコリーチ白タイトルロゴ落下右ボタンキリンCI確定音鳴ったが7テンでしたんで
都合~三万発ゲット
投資五千円だから収支十万五千円なり
でした
みなさんは今日はどうでしたか
今んとこ今年入ってからプラス24万円
今年は金運が大変いいそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
YOSHIさん
[No.13]YOSHIさん

シュナさんblog初めたんだ
お気に入り ありがとう
オレもあっぱれポチ&お気に入りしといた
よぉ

たぱぱんさん
[No.12]たぱぱんさん

シュナイゼルさん
この当たり方
ヤバくなぃっすか
保留2通常ステチェン
シンかサウザーステージ
カウントダウン4→0
7テンパイ
シュレンなぜか発展
トキラオ
チャンスアップ
な~んもなし
緑カットイン当たり
もちろんハイパー

最初から最後まで
チャンスアップ
何もなかったです
北斗打ってて初めて
ケツ浮きました(笑)

YOSHIさん
[No.11]YOSHIさん

シュナさんばん
今 ログ描いたから
内訳は☆ヽ(⌒▽⌒*)
見てね

シュナイゼルEBさん
[No.10]シュナイゼルEBさん

YOSHIさん
おめでとうございます
今日は子守りをしないと嫁さんに怒られるんでパチ行きたかったけど家族サービスに徹した次第です
今日はやりましたネェよければ内訳教えてもらえませんか???

YOSHIさん
[No.9]YOSHIさん

シュナさんばん
本日 苦戦しながらも
26000発出したょ

シュナイゼルEBさん
[No.8]シュナイゼルEBさん

たぱぱんさん
あ~りがとう
こんなオヤジにもエールを送ってくれて~つうか打たれ強いんすかねぇ~
パチやめた時はCR機出たての頃で黄門ちゃまや源さんが流行ってたり三回権利物あったりしてましたが、あれから十年以上パチから遠ざかって久々にパチやり始めたら北斗に出会って今とっても癒されてます
では、めげずにまた報告しますね

たぱぱんさん
[No.7]たぱぱんさん

シュナイゼルさんって
めげないよね~
ある意味感動
そぅいうオッチャンいても
いいと思うわ
俺ゎ応援してるから
頑張って

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報