ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

知らなかった

シュナイゼルEBさん

20連以降2確か2通にならない限り、バトルは全て16R確定とは偶然かむっちゃ引きがいいと思ってたら道理でバトル勝利が16Rばかりのはずでした20連死闘を繰り広げたケンシロウは無敵無敗なんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ゆう136さん
[No.40]ゆう136さん

一回あたりの出玉が少なくなったから箱を小さくしたと思いますよ

昔は時短がなくても一回あたりの出玉で200~250位は回りましたよ
今だと150回位かな~

ヘソの出玉の違いもありますけどね

ふちたまるさん
[No.39]ふちたまるさん

等価交換が多くなり、出てるように見せるためでしょう上げ底もひどいですよね

シュナイゼルEBさん
[No.38]シュナイゼルEBさん

しばらくパチンコやなかったらビックリしましたどこの店も箱がちっちゃくなってめっちゃアケゾコになってて
なんでなんかな???
俺がパチやめてた十数年の間にパチンコ業界に革命が起こったんでしょうか?三回権利物はなくなるわCR機のカードがなくなってるのにCR機っていうし

シュナイゼルEBさん
[No.36]シュナイゼルEBさん

そうそう
うちのマイは16Rで1箱半になるから二回の16R当たりで3箱にはなるかな?

ふちたまるさん
[No.35]ふちたまるさん

ありましたね山盛りにして、なんぼ両替出来るか競った覚えが…今わ小さいですね北斗16ROUNDわ一箱に入らない店もありますね

シュナイゼルEBさん
[No.34]シュナイゼルEBさん

むかしの$箱は大きかったねたしか四千発は入れるようになってたような

ふちたまるさん
[No.33]ふちたまるさん

なるほど違うのだったのかなスーパーコンビのメロディーはカッコウですよね拾った玉で入ったことあるのでミサイルも有りましたね

ゆう136さん
[No.32]ゆう136さん

スーパーコンビは右サイドじゃなくて台の中央より左上から玉一個分入る釘の間に玉を通してましたよ

私が打っていた時は今のドル箱より大きい箱で2杯で1万5千円でてましたよ

その後でたので似てるのがミサイルだったと思うんだけど1万2千円位でスーパーコンビより出玉が少なかったよ

ふちたまるさん
[No.31]ふちたまるさん

ありがとうございます多分スーパーコンビですねでもその台は、人気がありすぎて心臓発作などで倒れた人がいて禁止になったんですよね。懐かしいな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報