ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

シュナイゼルEBさん

知らなかった

シュナイゼルEBさん

20連以降2確か2通にならない限り、バトルは全て16R確定とは偶然かむっちゃ引きがいいと思ってたら道理でバトル勝利が16Rばかりのはずでした20連死闘を繰り広げたケンシロウは無敵無敗なんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
シュナイゼルEBさん
[No.30]シュナイゼルEBさん

ふちたまるさん
一発台は名前は忘れましたが右サイドから玉が入賞して円形のテーブルを玉が回り三つ穴があるうちの手前の穴に入ると大当りで約一万円ゲットってな台でした

ふちたまるさん
[No.29]ふちたまるさん

シュナさんに聞きたいんですが一発台ってスーパーコンビですか

シュナイゼルEBさん
[No.26]シュナイゼルEBさん

俺は奈良県人ですが以前町田と横浜に住んでました
パチは下北沢で一発台をよく打ってました

まだかいやさん
[No.25]まだかいやさん

チャキチャキの江戸っ子です
旦那も打ちます
今日ゎ絶好調でした桃鉄が

シュナイゼルEBさん
[No.24]シュナイゼルEBさん

まだかいやさんは関西人???
ニックネームは関西人っぽいネ
旦那さんも北斗打つのかな?
今日は行きたかったけど残業ながら子守でした
次のパチは夜勤明けの火曜かな?
まだかいやさんは今日はどうでしたか?

シュナイゼルEBさん
[No.22]シュナイゼルEBさん

まだかいやさん、おはようございます。
昨日は投資6千円で4回初当たりで3万発11万円ゲットでした

まだかいやさん
[No.21]まだかいやさん

青しゃん
旦那みたぃに言ぅなっちゃ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報