ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あさはやさん

ラオウ回想疑似連四回

あさはやさん

さっき
ラオウの回想疑似連四回で
死兆星飛び出し 白
強敵背景
CI緑 
ハズレ
なん%ぐらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.32]シュナイゼルEBさん

昨日お隣りがかわいそうでした
ラオウ擬似4でロゴ落下
ケンラオ2DキリンCIで当たりましたが5R単発でサウザーに南斗鳳凰拳でやられてました復活あるかな~と思いきや無想落ちでした
このパターンが1番悔しいですよねせめて始めくらいは必ずハイパー欲しいよね
特に大ハマリでやっと当たった時なんかは

たまごおとこさん
[No.31]たまごおとこさん

今日隣の台がユダ回想擬似連4回ムービー有りで外してた その後、カウントダウン1までいってサウザーリーチで外して朝一からストレートで1500ぐらいはまってた その後、ラオウ回想擬似連4回で当たってたけど単発で終わってた  あの台はひどいね

ふちたまるさん
[No.29]ふちたまるさん

どうせなら、疑似連5のプレミア(濃厚)を追加して欲しかったよ

夜の不死鳥さん
[No.28]夜の不死鳥さん

今作の回想4は全く期待できねーな
カットインがキリンでも余裕でハズレやがる

ふちたまるさん
[No.27]ふちたまるさん

間違えなく暴れる。しかし疑似連4と言っても本当によくハズレるね。

たまごおとこさん
[No.25]たまごおとこさん

自分も今、隣のお兄さんが ラオウ回想擬似連四回で赤死兆星飛び出し、ケンシロウ対ラオウ2Dリーチでカットイン緑で外してたけど笑ってた  ニッカポッカのお兄さんなら暴れてたかもね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報