ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あさはやさん

ラオウ回想疑似連四回

あさはやさん

さっき
ラオウの回想疑似連四回で
死兆星飛び出し 白
強敵背景
CI緑 
ハズレ
なん%ぐらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
エルーさん
[No.12]エルーさん

今日、回想擬似4(2回目からキリン枠)テンパイ後百烈フラッシュ、赤死兆星飛び出し、3D、CUシェイク、キリンカットで外した

レイ出て来ず、ステージチェンジ後、ゆっくりトイレに行ったさ

ふちたまるさん
[No.11]ふちたまるさん

あさはやさん、勝手にページ使わせて貰ってるけど…その後疑似連で当たりましたか

ふちたまるさん
[No.10]ふちたまるさん

ありがとうでも安心しすぎて、負けた疑似連すらこない

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

横にいた時は、辛かったよ。今日は居ないから安心

ふちたまるさん
[No.5]ふちたまるさん

この前暴れてたアンちゃん今日も暴れてた。あれじゃパチンコ屋さん出したくなくなるよ。※注意出来なかった怖いからね

ふちたまるさん
[No.2]ふちたまるさん

今日そのリーチを、隣のニッカポッカはいてる怖そうな兄ちゃんがハズレてました。暴れてた

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報