ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

パリスデスさん

ハズレました

パリスデスさん

ケンシロウvsラオウの2Dアニメリーチでハズレを経験しました。こんなことあるんですね。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
YOSHIさん
[No.15]YOSHIさん

かいやチャン久しぶり~
今年に入ってまだ無敗です聖帝サウザー並の強さです

まだかいやさん
[No.14]まだかいやさん

ヨシさん
絶好調らしぃじゃなぃですかぁ
このこのぉ

パリスデスさん
[No.13]パリスデスさん

よしさん!うらやましい!大凶を引きました!しばらくケンシロウとおさらば!マガジン買って勉強してます

YOSHIさん
[No.12]YOSHIさん

絶好調です

パリスデスさん
[No.11]パリスデスさん

年末年始の北斗の調子はみなさんいかがでしたか!

パリスデスさん
[No.9]パリスデスさん

皆さん経験済みなんですね!一つ大人になりました

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

期待するだけハズレるとショック当たればラッキーぐらいな気持ちで………(><)。そのうち当たるでしょう頑張りましょう

たまごおとこさん
[No.6]たまごおとこさん

ケンシロウどでか台詞から強敵背景から発展して普通に外したわタイトル赤か麒麟柄カットインでも絡まんとたいして熱くなあわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報