ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

パリスデスさん

ハズレました

パリスデスさん

ケンシロウvsラオウの2Dアニメリーチでハズレを経験しました。こんなことあるんですね。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
パリスデスさん
[No.25]パリスデスさん

なるほど!先輩!今日またケンシロウに会うしかない!

シュナイゼルEBさん
[No.23]シュナイゼルEBさん

PBん時に右ボタンプッシュでキリン柄CIだから当たり確定でした

シュナイゼルEBさん
[No.22]シュナイゼルEBさん

今日はシンキリンと2Dキリンで当たりましたついでにまたまたラオウ昇天のオマケつき

YOSHIさん
[No.21]YOSHIさん

パリさん こんばんわ
たしかにロゴ落ちは
熱いよ~な?
その分通常時のロゴガタ
の信頼度が落ち
前作の赤オーラロゴガタが
懐かしぃ

パリスデスさん
[No.20]パリスデスさん

シュナイデルさん。私はキリン缶は出たのですがロゴはおちなかッたような
熱いのが絡まないとキビシイですね(T_T)

夜の不死鳥さん
[No.18]夜の不死鳥さん

ようは店に出す気があれば当たるって事だ

シュナイゼルEBさん
[No.17]シュナイゼルEBさん

キリンCIが来て当たりかもしハズレてもレイ救済必ず見ましたがキリンCIない時は普通にハズレますね!最低ロゴ落下ないとね!

まだかいやさん
[No.16]まだかいやさん

ヨシさん久びやね
むむ
北斗で負け無しとゎ
やりますなぁ
さてゎ絶好調カード使ったなぁキラーン
失礼桃鉄ハマッてるもんで

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報