ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

京楽マンさん

俺の生き様

京楽マンさん

今夜は眠れねーなぜなら明日は久しぶりのパチ勝負やからさ
北斗よ待ってろ
俺の強運で台を爆裂させてやる 
9時に発進じゃー

たくさんの励まし待ってるぜ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

その純粋さがうらやましい
ストレートはいかんぞ

ユアン坊さん
[No.4]ユアン坊さん

たくさんのレスで言いたい放題言ってるよーですがな・ぜパチンコ行くぐらいで眠れないのかわかりませんが・・・。
京楽マンの爆裂な引きに期待してるからちゃんと爆裂させろよ
ストレートはやめろよ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

あんまり本気になると負けやって誰かがいってたぞ

綾人さん
[No.2]綾人さん

麒麟柄でるといいねぇ。俺はあまり見た事ない。当たりにあんまりからんでこないな

京楽マンさん
[No.1]京楽マンさん

あと5時間あまりで俺はパチ屋にいる缶コーヒーを飲みながらタバコをふかす 
優雅な気分にひたりながら北斗を打つ麒麟柄が俺の脳裏を洗脳している… 
この興奮は…止まらない…

パチ屋から中継入れるからみんなコメント&応援よろしく 

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報