ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

京楽マンさん

俺の生き様

京楽マンさん

今夜は眠れねーなぜなら明日は久しぶりのパチ勝負やからさ
北斗よ待ってろ
俺の強運で台を爆裂させてやる 
9時に発進じゃー

たくさんの励まし待ってるぜ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
ファンネルさん
[No.25]ファンネルさん

ほんまに報告ないですね楽しみにしてるんですけど まさか、京楽マンさんがリュウケンにやられて昇天してしまった?

ナビを断つ剣さん
[No.23]ナビを断つ剣さん

久しぶりすぎて甘北斗に座ったなんてオチぢゃなかやろな

ともおにさん
[No.22]ともおにさん

まあえらい昨日から興奮してたからな(笑)ショックもでかかったかな

まゆりんさん
[No.20]まゆりんさん

実況中継期待してたのに…残念です

虎之介☆Max☆さん
[No.17]虎之介☆Max☆さん

伝説の男ゎ 
撃沈チーン 
みたいだな 
次 こそわ…。

虎之介☆Max☆さん
[No.16]虎之介☆Max☆さん

京楽マン 
どしたッ!? 
ストレートハマりかい? 1600回位か? 
頑張れ~や~

むーんさん
[No.15]むーんさん

ひょっとして寝落ちしちゃったのでしょうか(^_^;)
頑張って下さい
(^O^)

ナビを断つ剣さん
[No.14]ナビを断つ剣さん

麒麟柄に極度の期待持ちすぎて灰化してしもたんだろう
残念です…

まだかいやさん
[No.11]まだかいやさん

他会社のパチやるんか好きなんか
眠れない?
修学旅行前日か
実況中継ないやん
もうか

ファンネルさん
[No.10]ファンネルさん

彼のレス読みました すごい方なんですね まさかニュータイプ?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報