ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エリシャさん

撃沈…

エリシャさん

世紀末2確引いて、ジャギステージにて→ユダのデカ文字→死兆星背景→ユダ回想擬似連2→赤オーラ3テンパイ→ボタンプッシュで横の七星ランダムに点灯→ユダリーチ タイトル赤→CI緑でハズレ後、レイ復活と思いきや、まさかの2通落ち
腹が立ってすぐ辞めたら、おじさん座って100回転内で出されてました
しかも、短時間で15箱積まれてました

みなさんは、2確→2通落ちした時、すぐ辞めますか?それとも、暫く様子みますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ユアン坊さん
[No.13]ユアン坊さん

エリシャさんこんちは
セグがどーとかなにより3テンだろうが数字はいくつでもバトル後の世紀末は2確以上だと思いますよ

ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

このケースの即やめは、悩むところですね。自分も、セグで判断し止めるようにした所20箱出されましたよ(俺の給料分以上にね)。なので、少し回して様子を見るようにしてます。パチンコの打ち方と言うのは永遠のテーマかも知れませんね(><)

エリシャさん
[No.11]エリシャさん

よちひとさんこんばんは

キャ~そうなんですね何も知らずお恥ずかしい勉強になりました

よちひとさん
[No.10]よちひとさん

ファルコで導入ムービーありならストーリーじゃなくバトルやね ストーリーは導入ないからバトルならタイトルキリンも外れるし

エリシャさん
[No.9]エリシャさん

ゆうとやけどさん&やだちゃんさん、レスありがとうございます

セグ確認したけど、見間違えたのかもしれませんね気をつけます

ゆうとやけどさん…あれは紛れもなくストーリーリーチです
しかも、導入ムービーありのロゴ落下で、シェイクありCIキリン完璧な状況だったんですけどね

ちなみに、同じお店で慶次で隣のおじさん虎柄ハズしてました

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

ファルコのキリンタイトルは別に何もないけどストーリーなら…

エリシャさん
[No.5]エリシャさん

からしマヨネーズさんおはようございます
そうですよね私も3テンパイは2確と認識してたのですが…
事実、2通に落ちてしまいました
ちなみに、私はそのお店でファルコのタイトルキリンを、あっさりとハズしました確かファルコのタイトルキリンは……
お店がヤバいのか、あるいは、ある意味私の引きが強いのか
まぁ、当分はその店には行かないですけど

タウリン3000さん、レスありがとうございます
2通引いても、すぐ来る時もあるんですよね
ラッキーでしたね
私の場合、2通引いてむきになってそのまま打つと、ほとんどハマるケースが多かったので、即ヤメしてしまいました
状況にもよるってことですね

タウリン3000さん
[No.4]タウリン3000さん

自分の場合、止めるか止めないかは、その時の状況によるかと思います。
昨日は、2確→超世紀末モードで痛恨の2通。
『あるある』と開き直って数十回転まわしましたら、再び2通を引き、なぜかガ世紀末モードの数回転目で当たりました(゜Д゜;)
こちらは長時間かけて7箱でしたが…。
しかも3箱食べられましたが…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報