ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エリシャさん

撃沈…

エリシャさん

世紀末2確引いて、ジャギステージにて→ユダのデカ文字→死兆星背景→ユダ回想擬似連2→赤オーラ3テンパイ→ボタンプッシュで横の七星ランダムに点灯→ユダリーチ タイトル赤→CI緑でハズレ後、レイ復活と思いきや、まさかの2通落ち
腹が立ってすぐ辞めたら、おじさん座って100回転内で出されてました
しかも、短時間で15箱積まれてました

みなさんは、2確→2通落ちした時、すぐ辞めますか?それとも、暫く様子みますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
エリシャさん
[No.2]エリシャさん

クリスマスイブさんレスありがとうございます

5回連続2確引いての2通落ちは辛いですね
しかも17連チャンされた日にゃあ、やってられないですよね

やっぱり、2通引いたら辞めますよね
でも、私基本的に一台に突っ込んでしまうタイプで辞め時がわからないんですよ

冷静な判断力がほしいものです

クリスマスイブさん
[No.1]クリスマスイブさん

腹が立ちますよね2確2確2確2確2確2通をくらったことあります同じく少しやって止めました、翌日見たらそのあと、+100回転位で17連してましたまた同じような事になってもたぶん止めると思いますね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報