ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やだちゃんさん

初当たり、二痛を引くべからずカアッーーーツ

やだちゃんさん

俺はいつも二痛の野郎を二割の糞バッターだと思い、打席に立たせる要は二通当たりを、三打席連続以上の台を打つ所詮二割の打者が四打席連続で打てる訳がないこのいかにも、オカルトじみた方法の様にも思えるだろうが、これもまた、確率なのだよ俺はこの方法での奴の打率は48打席中安打を打たれたのは、たったの三回後の45回は二確以上だ長文でなんだがボーダー以上回る事も大切だがそれ以下に大切な事もあるのだ以上、皆の武運を切に願う

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
やだちゃんさん
[No.20]やだちゃんさん

皆は何を信じ打つのだ俺はセグと確率のみ信じる回る台を回す事、二通を引く確率、すべては己を信じ勝ちとるのみ勝ちつづける喜びを分かち合うではないか猛者共

ニカイドウさん
[No.19]ニカイドウさん

今日、2割打者の2通が10打席連続安打してました!

その隣は8打席連続です!

こんな2通に頑張られるとヒット打つ自信なくなります!

ホームランなんてもっての他です!

やだちゃんさん
[No.18]やだちゃんさん

良し今日も順調だみんなはどうかな勝ちすぎで恐いなアーッハッハーー

虎之介☆Max☆さん
[No.16]虎之介☆Max☆さん

小内刈り 
正解ひでぶ~チーン 
何故 わかったか? 

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

昨日は夜から5Kでバトル8+22のコンボで45000発オーバー

やだちゃんさん
[No.14]やだちゃんさん

勝てばいいだけさ理由などいらぬ結果を出して恋

ひでふさん
[No.13]ひでふさん

小内刈なら、勝てるのか?

ちん~。

やだちゃんさん
[No.10]やだちゃんさん

みんな、俺の言い付け守って、勝ってるかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報