ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やだちゃんさん

初当たり、二痛を引くべからずカアッーーーツ

やだちゃんさん

俺はいつも二痛の野郎を二割の糞バッターだと思い、打席に立たせる要は二通当たりを、三打席連続以上の台を打つ所詮二割の打者が四打席連続で打てる訳がないこのいかにも、オカルトじみた方法の様にも思えるだろうが、これもまた、確率なのだよ俺はこの方法での奴の打率は48打席中安打を打たれたのは、たったの三回後の45回は二確以上だ長文でなんだがボーダー以上回る事も大切だがそれ以下に大切な事もあるのだ以上、皆の武運を切に願う

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
やだちゃんさん
[No.7]やだちゃんさん

あと補足だが、この方法で慶次~愛では72打席中二通を引いたのは4回なのだだがいつもそんな台ばかりあるわけないので、回る台を捜し打つと、やはり二通を引く確率も確率どうり引くなちなみにこの方法はあくまで、初当たり二通を避けるだけで、連チャンの保証はできんし、早い当たりを引く保証もできんしかし俺はこれで今まで勝ててきたのだ以上

やだちゃんさん
[No.6]やだちゃんさん

あと補足だが、この方法で慶次~愛では72打席中二通を引いたのは4回なのだだがいつもそんな台ばかりあるわけないので、回る台を捜し打つと、やはり二通を引く確率も確率どうり引くなちなみにこの方法はあくまで、初当たり二通を避けるだけで、連チャンの保証はできんし、早い当たりを引く保証もできんしかし俺はこれで今まで勝ててきたのだ以上

やだちゃんさん
[No.5]やだちゃんさん

その話は興味ありですなちなみに最大2痛は何連チャンですかなまさかの5打席ですかちなみに二確を含めると三割五分の打者なので、イチロー以上の打者になるよまっ二通でそんなけ打てりゃメジャー行きにしようここは日本です

ファンネルさん
[No.4]ファンネルさん

今日、同じ様なレスをしましたが、2割打者の2通が、イチロー並みの安打製造機になってました

やだちゃんさん
[No.3]やだちゃんさん

残念だがそれは、それはホールのデータ機器が悪いのだなそんなホールは行かない方がいいなガセ世紀末で損した気分になるいや待てよそこのホールでの立ち回りならあるさまず二通も二確も小当たりもわからぬ奴を見張るそして、二確捨てを拾うのだ最近でこそ、そんな台滅多見ないが運がよければマイでも月3回ぐらいは拾えるのだからそこのホールならもしかしたら、宝の山かもな

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

残念2通か2確か小当たりかわからんわ

やだちゃんさん
[No.1]やだちゃんさん

ちなみに前回の蓮チャン当たりの二通転落を含めると、四打席連続安打後という事だ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報