ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

すすかさん

うっそ

すすかさん

背景変化キリン柄からラオウ回想キリン枠擬似4から図柄赤オーラに強敵背景 死兆星赤 タイトル赤でラオウ2Dカットインキリンでハズレ さっぱり当たらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
コトラたんさん
[No.18]コトラたんさん

雑魚キャラ変動でサウザー対応のやつ倒して「どけ」の時赤オーラ
そしてタイトルキリンのサウザー
ロゴ落下&キリンカットでもらった
とか思ったらハズレ
秘孔つきでなくても赤オーラが出るのを初めて知った

北斗伝承者 J さん
[No.15]北斗伝承者 J さん

まぁーそこハズしたら誰も愛せないな

奇数構成じゃない、出目が『3・8・7』ってのも熱いぜ

タウリン3000さん
[No.14]タウリン3000さん

超激アツでしたか
『こっれアツイだろ~』とは思いましたが
ハズレてたら、もう誰も愛せないところでした

北斗伝承者 J さん
[No.13]北斗伝承者 J さん

3・3・1は超激アツじゃないかな 
やっぱり疑似連中もそういったチャンスアップがあるのとないのでは、信頼度も結構変わってくると思うよ

イギーさん
[No.12]イギーさん

わてもつい先程ユダ回想4連強敵背景ロゴ落下でハズレました!タイトルとカットインは普通でしたがまあ当たるだろうと思ってたので脳にダメージをうけました。その100回位前にはキリン枠回想ではずしてるのでやっぱりもう終わってたんですね、また明日リベンジです!

タウリン3000さん
[No.11]タウリン3000さん

三回目で331が出て
ナッはァッ∑('Д`;)
ってなってる間に、リーチ導入ムービー入って、ファルコを亡き者にしました。亡き者にしました。

北斗伝承者 J さん
[No.10]北斗伝承者 J さん

疑似連中のズレた出目が、奇数図柄だけで構成された場合は熱いと思うな

コトラたんさん
[No.9]コトラたんさん

擬似4回は当たらない
背景予告複合でも当たる気がしない
何度外したことか

キリン擬似もあてにならないし、何が熱いんだろう

マイよさん
[No.8]マイよさん

擬似4あんまり
出現しない割には
良く外れるよね
俺はラオウ擬似と
シン擬似4は
両方2回ずつ
見てますが当たり0
前作の擬似4は
こんなに外れ無かった

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報