ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

すすかさん

うっそ

すすかさん

背景変化キリン柄からラオウ回想キリン枠擬似4から図柄赤オーラに強敵背景 死兆星赤 タイトル赤でラオウ2Dカットインキリンでハズレ さっぱり当たらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ノアちんさん
[No.6]ノアちんさん

みなさんはじめまして
 この間 外れセグの世紀末モードに入って3回転目に図柄変動開始時にいきなり台の上にあるやつが…クルッとボーナスに変わってそのままジャギの名前がキリン柄のリーチになって当たったよ

ハルちゃんさん
[No.5]ハルちゃんさん

初めまして
セグ外れの世紀末中はなかなか熱いリーチがきたりしますよね当たんないって分かっているけど…
当たらないなら期待持たせるリーチはいらないって思いません

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

わしが外したキリン擬似4とわ比べものにならん熱さや
残念です

たかちろさん
[No.2]たかちろさん

確定じゃないので
致し方ないでしょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報