ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかティーさん

台撰び…

たかティーさん

みなさんは、台撰びは、何を基準にしてますか
私は釘をよく見れないので、前日の当たり回数。当日の当たり回数。回転数を見て撰び、座ってから様子見ますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.18]夜の不死鳥さん

アー
真珠湾に向かう赤城の甲板で逢ったが震えてたぜ(笑)

ひでふさん
[No.17]ひでふさん

あなたも、頑張れやな




ち~ん~。




虎之介☆Max☆さん
[No.16]虎之介☆Max☆さん

京楽マン 
しばらく お待ち下さい。ですね~チーン 
頑張れ~や~

たかティーさん
[No.15]たかティーさん

享楽マンさんファイトです
てっ、遅いですかね

たかティーさん
[No.14]たかティーさん

確かに連チャンしてる隣は嫌ですよね

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

まあどのみち出るか出やんか…しいて選ぶ基準あげると隣に引きの強そうな奴のおらん事

京楽マンさん
[No.12]京楽マンさん

俺は今日北斗に全力札球や
応援よろしく 

たかティーさん
[No.11]たかティーさん

アリガトウございます
最近は、マイホでは時間によりますが、北斗人気も落ち着いて来たので、座れる台を慎重に撰びます☆

京楽マンさん
[No.10]京楽マンさん

台なんてどれも一緒だよ
引きの問題だ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報