ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかティーさん

台撰び…

たかティーさん

みなさんは、台撰びは、何を基準にしてますか
私は釘をよく見れないので、前日の当たり回数。当日の当たり回数。回転数を見て撰び、座ってから様子見ますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
たかティーさん
[No.9]たかティーさん

たくさんのコメントありがとうございますo(^-^)o
確かに釘が良くて、よく回る台は少ない投資で済みますからね玉がナカナカ入らないとイライラしてしまいますし
ただ演出が一万入れても何も来ないようなら考えるようにして、釘と演出半々に考えるのが精神的にもいいのかもしれませんね

前田ケン次さん
[No.8]前田ケン次さん

自分も釘は見れないけどパチンコの仕組み上、回る台に座るのが一番なのは言うまでもない
1日だけで見たら回らない台の方がすぐ引けて連チャンするときもあるけど365日打ったら絶対回る台の方が勝てる
良い台というのは釘がいい台の事
でも自分は半分釘派半分オカルト派
何故なら昔に比べてパチプロの話を聞かなくなったことと釘師の需要が無くなり店長が釘を変えているから
そして新台は壊れたように出てる
以上

わかでしたさん
[No.7]わかでしたさん

釘、ステージの状態の良い台。つまり回る台に座るしかないよ毎回転同確率での抽選やからそれ以外ないわ台の調子がどうとか言ってる人がたまにおるケド、それは台の偏りではなく自分の引きの偏り
同じ確率なら回る=チャンスの多い台に座るしかないやん勝率上げるには、投資前に台の見極めをするだけで、「回らへんからやめよう」みたいな無駄な投資が無くなる。
雑誌は演出の本はあるけど、釘の本はないでもそこでかなり違ってくるし、勝ったほうがもっと楽しくなる

全回転さん
[No.6]全回転さん

全く分からん空いてる台に座るしかないですね

たかティーさん
[No.5]たかティーさん

北斗は人気あるから、空いてる台か朝一しか座れないですもんねf^_^;

まめたんくさん
[No.4]まめたんくさん

空いてる台に座る、カンと運かな 失礼しました   (*^-')b

たかティーさん
[No.3]たかティーさん

アリガトウございます☆
確かに昨日、釘はいいし、プレミアのエイリアン出たから連チャンすると思ったらダメでした逆に自分のカンで選んだ方が連チャンしたりしますよね

ゆいあさん
[No.2]ゆいあさん

初めまして自分がこれだと思った台に座るしかないと思います回ろうが回らないが当たる時は当たる自分の運を信じるべしですかな俺も釘は関係ないですね

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

釘なんか関係ない
どんなに回る台でも当たらなければ意味がないし当たっても連チャンしなければ勝てません

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報