ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

スペクトルさん

突発

スペクトルさん

先日ニ確中だったんですが世紀末の雑魚パネルが上4くらいで止まったので後ろむいてたら333がそろってたんですがよくわからなかったです
リーチにはなってなかったと思うんですが雑誌みてもわからなかったのでみなさんに聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ユアン坊さん
[No.15]ユアン坊さん

くるさんこんちは
ってことはキコリみたいなやつはたいして熱くないんですかね自分が当たったのはたまたまで
初めて見た以外出現しなかったもので
期待度はどれくらいなのか気になりますね

スペクトルさん
[No.14]スペクトルさん

やっぱりノーマルリーチかかってたんですかね、みなさんありがとう

おっちんくるさん
[No.13]おっちんくるさん

はじめまして
きこりみたいのわかりますよ
自分は3回見ましたが全く熱くなく1度も当たった事ないです

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

前作から昇天背景はノーマル当たりが多いよね

たかちろさん
[No.11]たかちろさん

回想予告やドデカ等のリーチを示すものが絡んでからの、昇天背景は各リーチに進む場合がありますよ

ユアン坊さん
[No.10]ユアン坊さん

みなさん様々な情報ありがとうございます
昇天背景からシンリーチに発展ってことはビタ止まりはたまたまだったわけですかねいやむしろ昇天背景からはビタ止まりの方が多いのかもしれませんね
あともし知っている方いたら教えて下さい
南斗ステージで前作でわたしか左側にいる兵士の右から2人目の兵士が腹痛を起こすと激熱みたいなものがあったと思うんですが今作で見たんですが右側にいる兵士の一番右と二番目の兵士がキコリの真似みたいな事をしていてサウザーリーチに発展で当たったんですがこの演出を知っている方いますか

ゆうとやけどさん
[No.9]ゆうとやけどさん

えいりやんでたら全図柄同時停止でびた止まりするらしいよ

タウリン3000さん
[No.8]タウリン3000さん

ユアン坊さん
3リーチで、昇天背景後 3を通り過ぎて4から1コマ戻って333というのもありました
ビタっちゃビタですが

パリダカさん
[No.7]パリダカさん

昇天背景は3回見てますが全部ビタ止まりでした

たにやんさん
[No.6]たにやんさん

初めまして自分は昇天背景から、シンリーチに行き16R当たりしましたよ。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報