ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

スペクトルさん

突発

スペクトルさん

先日ニ確中だったんですが世紀末の雑魚パネルが上4くらいで止まったので後ろむいてたら333がそろってたんですがよくわからなかったです
リーチにはなってなかったと思うんですが雑誌みてもわからなかったのでみなさんに聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ユアン坊さん
[No.5]ユアン坊さん

自分も昇天背景からリーチ後、なんにも発展しないでビタ止まりで当たりました
前作でも一度見たんですがそんときもリーチ後ビタ止まりでした。昇天背景はビタ止まりしかしないんですかねもし知っている方いたら教えて下さい

ゆうとやけどさん
[No.4]ゆうとやけどさん

しか考えれんと思うよ突発やったら気付くと思うし

パリダカさん
[No.3]パリダカさん

昇天背景見てなかったんですかそれは残念ですね、自分は見たらめっちゃテンション上がりますよ

ゆうとやけどさん
[No.2]ゆうとやけどさん

俺もまったく同じパネル予告で最後までいかずリーチになって昇天背景びた止まりやったよ
確定予告なしでびた止まりわせんから

YOSHIさん
[No.1]YOSHIさん

突発有りますよ
ケンシロウ勝利演出からの大当りですオメデト

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報