ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

全回転さん

飽きてきた

全回転さん

ケンシロウの不甲斐なさにと言うより財政破綻になりそうだし、全く当たる気がしないし、もう飽きました。皆さんは如何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
京楽マンさん
[No.14]京楽マンさん

引きが良ければ入るさ
パチやりすぎに気をつけなかんでー
生活苦しくなるよ 

全回転さん
[No.13]全回転さん

相性てあるんだね
北斗は全然だけどスーパーマンには強い

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

戦国無双マイホ入ってるけど、あの台もえぐいよ


YOSHIさん
[No.11]YOSHIさん

戦国無双が出れば
もっと客飛ぶな
多分

全回転さん
[No.10]全回転さん

近頃スレもレスもへりましたね北斗ファンもそろそろ興味無くなったのか
俺はかなり飽きてしまいました
皆さんは如何ですか

パリダカさん
[No.9]パリダカさん

おはようございますやあたあさん北斗の演出は見てて楽しいので自分も好きですそれに自分のよく行く店では人気ありますしイベントの時は平均的に出ますからね、通路挟んで反対側に慶二とガロあるんですけどガラ空きです

全回転さん
[No.8]全回転さん

俺も北斗好きにだけにくやしいです!

やあたあさん
[No.7]やあたあさん

パリダカさん 
俺は当たってもドル箱おろせるか不安なるくらい相性悪いので羨ましい 
北斗演出は好きだけど

パリダカさん
[No.6]パリダカさん

いやぁ自分は北斗好きだし相性も良くだいたい勝ってますから飽きませんねそれにミドルタイプとはとことん相性悪いんで

やあたあさん
[No.5]やあたあさん

たかちろさん 
毎回勝てる台なんてあるわけないですよ 何言ってるんですか? 

ともおにさん 
バトルも負けてばかりだし出る台はすごい出るけど、振り分け上出玉安定感がまったくないよね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報