ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

全回転さん

飽きてきた

全回転さん

ケンシロウの不甲斐なさにと言うより財政破綻になりそうだし、全く当たる気がしないし、もう飽きました。皆さんは如何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

勝てないというよりバトル勝率65%ではなかなか楽しい展開にはならんね

たかちろさん
[No.3]たかちろさん

MAXタイプに毎回勝てる台はないだろ
そんなんあったらパチ屋潰れるゎ

全回転さん
[No.2]全回転さん

やあたあさんレス有難うございました
かなり打ち込んでますが、当たっても投資に及ばず、負けると万札があれよあれよと飲み込まれる始末。一度も当たらずホールを後にすることもしばしばです

やあたあさん
[No.1]やあたあさん

俺も勝てる台ではないと思う 2確からの通
2確のはまりからの5単発  当たらない癖に連チャンしない連チャンしても5ラウンドに片寄ると投資額取り戻せない 演出はおもしろいから打ってるけど

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報