ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

お礼

ファンネルさん

以前、『あなたならどっち?』のタイトルで、みなさんから参考になるレスを頂いた者です。久々に資金ができたので、北斗打ちに行きました。ホールに着くと、またまた空き台2台。当たり36回・確変32、回転数113回の台と、当たり12回・確変11回、回転数536回の台でした。みなさんから頂いた意見を思いだし、前者を打ちました。結果、1Kで当たり9連して、夢想40回終了後、コーヒー買いに行こうと思い手を離して見てると、保留消化中に当たり 13連しました。これまで4連が最高だったザコキャラの僕が、ファルコバトルまでいけました連敗も22で止まりました レスを下さったみなさん、ありがとうございました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ファンネルさん
[No.13]ファンネルさん

パリダカさんありがとうございます あれから少ない投資でも当たりをひけるよーになり、現在6連勝中です まっ、あまり深追いはせず、少ない額でも持ち帰るよーにしてるんで、大したことはないですけど大連チャンはないですけど、5連チャンくらいはするよーになったので、今は純粋に北斗楽しんでます 皆さんに頂いたレスが今の台選びの基準になってるので、ほんとに感謝してます

パリダカさん
[No.12]パリダカさん

ファンネルさんおめでとうございます1Kで9連はすごいですねこの勝ちから巻き返せるといいですね

たかちろさん
[No.11]たかちろさん

北斗ダメです
最近は5R単発×4、ハイパー単発でした
今日はお気に入りのライト牙狼が不発だったんで北斗へ
すぐさま2確→179回転で3で当たりGET
それがハイパー4連で辛くも勝利でした

ファンネルさん
[No.10]ファンネルさん

たかちろさん、レスありがとうございます。見て頂いてたんですね調子はどーですか? 今日も北斗打ちに行きましたが、出たり入ったりの繰り返しで、納得できるもんではなかったのですが、いい波を止めたくないので、+8Kでやめました で、帰りに昨日の勝ち分で北斗DVD・BOX買ってしまいました また北斗愛をみなぎらせ、今度は昇天めざします

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

このスレに書き込みはしていませんが、ひっそり見て参考にさせてもらいました
良い質問、良い回答が素晴らしいスレッドでしたね
凄まじい引きおめでとうございます
これからも頑張って下さい

火影さん
[No.8]火影さん

いえいえ
僕も、お陰様で初当たりの引き運はだいぶ良くなりましたよ
低投資で引く事が多くなりました
ただ、いずれも連チャンが伸びず収支面は改善されてませんが
それでも辛うじて単発は免れてますし、数回潜伏当たりを引きましたが即転落はなし、
ジワジワながら運気は上向いていると思います
ファンネルさんのように、波が急上昇する事を夢見て、
今夜もホールへ向かいます

ファンネルさん
[No.7]ファンネルさん

火影さんにも親切なレス頂いてましたね ありがとうございました。 火影さんのいい波は戻ってきましたか?

火影さん
[No.6]火影さん

保留内で再びバトル突入、スゴイです見事な勝利でしたね
本当良かったです
おめでとうございます

ファンネルさん
[No.5]ファンネルさん

たびらさん、ありがとうございます。 波がひかないように、しっかり立ち回ります

たびらさん
[No.4]たびらさん

お久しぶりです
おめでとうございますいいきましたね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報