ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

お礼

ファンネルさん

以前、『あなたならどっち?』のタイトルで、みなさんから参考になるレスを頂いた者です。久々に資金ができたので、北斗打ちに行きました。ホールに着くと、またまた空き台2台。当たり36回・確変32、回転数113回の台と、当たり12回・確変11回、回転数536回の台でした。みなさんから頂いた意見を思いだし、前者を打ちました。結果、1Kで当たり9連して、夢想40回終了後、コーヒー買いに行こうと思い手を離して見てると、保留消化中に当たり 13連しました。これまで4連が最高だったザコキャラの僕が、ファルコバトルまでいけました連敗も22で止まりました レスを下さったみなさん、ありがとうございました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ファンネルさん
[No.3]ファンネルさん

全回転さんも、ザッかぶきものさんさんも前回、参考意見を頂いてましたね ありがとうございました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報