ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかライダーさん

疲れるわぁ~

なかライダーさん

今日北斗打ってた時の事
当たって3箱出て通常時消化中…。

2箱目も無くなりそぉなので店員をボタン押して呼ぶ……。
こない…。
三分位待っても来ない
しかたなく自分で箱上げる
上げた瞬間に店員来る。
何を勘違いしたかせっかく上げた箱を下ろされる

チーン…
画面見ろよ
当たってないやろ
以上です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
★きらら★さん
[No.23]★きらら★さん

タウリンさん★
ホール変えます
今日も負けました
止めた台ゎゃっぱりすぐ当てられちゃいました
このホールに通い続けて7年間、1ヶ月のトータルでプラスで終わった事、一度もなかったです
今度から別なホールで勝てるとぃぃなぁ

★きらら★さん
[No.21]★きらら★さん

なかライダーさん★
今日も負けたから4年前の盗難分、返してもらおうかな

タウリン3000さん
[No.20]タウリン3000さん

★きらら★さん
こんにちは。
"天才…"スレのほうで、何度も言いかけては、『余計なお世話か…?』と飲み込んだ言葉
ここで、踏み切らせていただきます
ホールをかえましょう

そのホールを、北斗のキャラで擬人化したら、ジャギです

やあたあさん
[No.18]やあたあさん

上に置いたままぢゃプレイ出来ないからランプつけて下ろしてもらったのでは?

なかライダーさん
[No.17]なかライダーさん

きららサンそれはえぐいですよ
箱を後ろにやりたがったのは店側なんだからそこは保証有りがフツーですよ!!

だって自分は別に上に箱置いたままでもいいんですから
それはひど過ぎます

★きらら★さん
[No.16]★きらら★さん

ともおにさん★
そぅなんですかッ
知らなかった
普通に店員に「店からの保証とかゎ出来ない、後ろに積んでる箱も管理してる訳ぢゃないから。」って
ムカついたので、「ぢゃぁ、後ろに積んでいても、自分で確認しながら、打たないといけないのか?」って言ったら「基本そうです」…。って。警察しかないと言われて、警察…。って思ってそのままでした

そのホールゎ自宅の隣なんでっぃっぃ行ってしまいます

ちょっとヤバいですね

かほ☆りんさん
[No.15]かほ☆りんさん

ドル箱の置き方にも気を使って欲しいなって思いますね


私のマイホも店員さん来るのかなり遅くて、この前隣のおじさんが店員さんに文句を言ってた。大当りして気分悪くなるのは、初めてだよ!って

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

そのホールおかしいよ普通保証あるよ 休憩の手続きちゃんとしてたら
ホールがだめなら店員個人に損害賠償請求したら

★きらら★さん
[No.12]★きらら★さん

あたしがいつも行くホールゎ玉詰まりなどで、呼び出しボタン押しても、3分どころか5分、10分、平気で待たせますょ!
北斗のコーナーとかだと店員が早めに来てくれるけど、
スロットのコーナーゎ呼び出してから客が待ちきれず自分で店員呼びに行くのが頻繁に見られます
店員曰く一人で5シマ担当してるとか?
 「担当の数の基準が分かりませんが」
でもよく言われるのが、
 「この店、本当にやめた方がいいですよ!!」笑”
だって…。
ぃぃ店員もいるんだけど、
悪い店員もいるのが現実

でもハマッてたりしてる時の店員の勘違いゎちょっと許せなくなるのも分かります  
次ゎいっぱい出してどんどん箱を下ろしてもらえるとぃぃですね


ちなみにあたしが一番ホールにムカついたのゎ後ろに箱積みしてたのに、休憩から帰ってくると6箱全部無くなっていて、店員呼び出したら、全く関係ない人が勝手に換金して居なくなってたんです
まぁ盗難ですね
店からの保証もなくて、警察に被害届を出してくれっ!てそれだけでした
等価なので1箱8千円、6箱で5万近くの盗難ですね
さすが店員にもホールにも
凄くがっかりした覚えが

話し長くなってすみません いい店員がいる店で気持ちよく打ちたいですね

ファンネルさん
[No.11]ファンネルさん

北斗は丁寧に『玉を抜いて下さい』やからえーけど、慶次の『玉を抜かんかー』ならかなりイラつきますね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報