ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかライダーさん

疲れるわぁ~

なかライダーさん

今日北斗打ってた時の事
当たって3箱出て通常時消化中…。

2箱目も無くなりそぉなので店員をボタン押して呼ぶ……。
こない…。
三分位待っても来ない
しかたなく自分で箱上げる
上げた瞬間に店員来る。
何を勘違いしたかせっかく上げた箱を下ろされる

チーン…
画面見ろよ
当たってないやろ
以上です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

べにすさん→あんまりこんな事言いたくないですが何の苦労があるねんと言いますが、箱上げる事が苦労無いなら給料貰ってる限り苦労無い事くらいしっかりやろぉや思いますけどね

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

セルフ違いますよぉ~。

なんぼ忙しい言うても本間に3分以上待って来ないならまずそこでイラっとしますよ
もし当たってたら大当り2回分くらいずっと玉を抜いて下さいコールされてますよ!!

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

サービス業なんやからそれぐらいわからなあかんでしょ
っていうか箱の上げ下げは普通店員の仕事や セルフうたってるなら別やけど

やあたあさん
[No.6]やあたあさん

パチ屋で働いてますが、ランプ消さなかったから途中交換もしくは上皿打って交換と勘違いされたのでは? 北斗とか最近の新台は右打ちラウンド消化早くて対応遅れるのはどの店でも一緒勘違いは誰にでもあるしその場で定員に言って、また上げてもらえばいいだけの話飲まれてたり連チャンしなくていらいらしてたかもしれませんが察してあげてください(´Д`)ノ

ザッかぶきものさん
[No.5]ザッかぶきものさん

確かにさんの意見に1票
言い過ぎやと思う確かに仕事は大変だ、だから、遅れる事もあるから仕方ないかもしれんが箱降ろすのはダメだろ愚痴りたい時もあんだから言い方気をつけな

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

そんな言い方はねーんじゃねーの
俺はドル箱を上げるのは必ず自分でやるが当たってもねーのに箱下げられたら頭にくるぜ

べにすさん
[No.3]べにすさん

客やからってそんなに偉そうにすんなよ!!箱一つ上げるのに何の苦労があんねん?てかその前にランプ消したらええやん!

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

ありえないでしょ??
フツーに真横で何してんねんってツッコミましたわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報