ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

黒王バージョン

ギムっちさん

今日マイに導入されるので打ちにいきますが、下アタッカーの賞球数が13→15に変更されてるんですよね?ということは、16R当たりの下アタッカー版は出玉が増えてお得ってことですか?他にも黒王バージョンのいいとこ悪いとこ皆さん教えてm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
ギムっちさん
[No.2]ギムっちさん

おはようございます。昨日黒王打ちました、しかし500回まわし2確きたが即2通
そのあと豪掌に移動20回転で当たり7連チャンしかし中身は………………








5R5R5R2確2通2確2通
1箱でした。
なんじゃこら

黒王含めついてない1日でした

ノアちんさん
[No.1]ノアちんさん

お初です

 …でも5Rが4Rにへっちゃうみたいだから   あんまりかわらないかも

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報