ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

黒王バージョン

ギムっちさん

今日マイに導入されるので打ちにいきますが、下アタッカーの賞球数が13→15に変更されてるんですよね?ということは、16R当たりの下アタッカー版は出玉が増えてお得ってことですか?他にも黒王バージョンのいいとこ悪いとこ皆さん教えてm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ゆうとやけどさん
[No.13]ゆうとやけどさん

レス見直してみ
連の話しとるのに5R16R以外に何があるん笑

ゆうとやけどさん
[No.11]ゆうとやけどさん

レス見直してみおかしい事言っとるのあんたやぞ笑
連の話しとるのに5R16R以外に何があるん

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

いや、別に初当たり5R16Rの話してる訳でも無いし(笑)

まだかいやさん
[No.7]まだかいやさん

その考えなら初当たり2通ひけば単発になるからあるじゃん

ゆうとやけどさん
[No.6]ゆうとやけどさん

じゃ君は5Rの後2通でも2連ちゃんて思うわけや
その考えやったら単発引く事ないぜぇ

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

それは7連チャンでもオッケーやろ~
2確も80%の中の振り分けの一つやねんから

ギムっちさん
[No.4]ギムっちさん

確かに3連チャンですね。データ表示がそうなっていて、そうとうムカついたのでつい書いちゃいました。2Rをカウントするな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報