ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

黒王バージョン

ギムっちさん

今日マイに導入されるので打ちにいきますが、下アタッカーの賞球数が13→15に変更されてるんですよね?ということは、16R当たりの下アタッカー版は出玉が増えてお得ってことですか?他にも黒王バージョンのいいとこ悪いとこ皆さん教えてm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
やあたあさん
[No.28]やあたあさん

↓スルーでよくない? 
個々に違うだろうし 
俺は出玉ありで連チャン数える派だけど

えーあいさん
[No.25]えーあいさん

7連チャン内2R何回含むでええんちゃいますの?

よちひとさん
[No.24]よちひとさん

ずっとやりとり見てたけどなかライダーさん!大人!  確かにそんなんこだわらんでも人それぞれやし、どっちも間違ってないしどっちも正しいんやから。って言い合いはやめましょうみんな仲良くしましょや

なかライダーさん
[No.22]なかライダーさん

もぉええやん(笑)
人それぞれって事でええやん(-_-)

ゆうとやけどさん
[No.20]ゆうとやけどさん

そんな面倒くせぇいい方せんやろ
内部的にはそぉやけど5R16Rしかカウントせんやろ普通

なかライダーさん
[No.19]なかライダーさん

ともおにサン全く同感です。ありがとうございます

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

わしなら7連のバトル3って考えるわ
だから基本バトル数 慶次なら何勝
2確2通なら2連のバトル0

ゆうとやけどさん
[No.16]ゆうとやけどさん

どぉ見たって3回やろ笑
俺は主のレスに対して言っとれんぞみりゃわかるやろ笑

なかライダーさん
[No.15]なかライダーさん

微妙に内容変えて何回投稿しとんねん(笑)

初当たりの話なんか逆にどこにあるん?(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報