ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

黒王バージョン

ギムっちさん

今日マイに導入されるので打ちにいきますが、下アタッカーの賞球数が13→15に変更されてるんですよね?ということは、16R当たりの下アタッカー版は出玉が増えてお得ってことですか?他にも黒王バージョンのいいとこ悪いとこ皆さん教えてm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ギムっちさん
[No.38]ギムっちさん

おはようございます。2日見ない間に凄い議論の応酬になっていてびっくりしました
結局どちらの言い分も正しいので皆さん気持ち良く行きましょう!



ただ元々質問していた内容から外れちゃったのは少し悲しいけど

ザッかぶきものさん
[No.35]ザッかぶきものさん

傾くなら傾き通せって言葉好きやけど傾きすぎやゆうとはん

ともおにさん
[No.31]ともおにさん

なんか気にさわる事でも言ったかのう

えーあいさん
[No.30]えーあいさん

とりあえず自分の考え押し通して人の意見聞けないのは問題外っす

俺も出玉ありで数えるけどあまりに目に余ったので…

やあたあさん
[No.29]やあたあさん

ゆうとさんに言いましたこだわりすぎ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報