ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バトコちゃんさん

引退か…

バトコちゃんさん

今日は朝一から北斗やりました最近北斗にコテンパンにやられてるから朝一から気合い入れて臨みました…。しかし千円で12回弱しか回らずやめようかと思ったけどどぉぉしても今日は当たりを引きたかったから続行
なんとか500ちょいで当たりを引いたものの3箱
全部のまれ追金
そのあとは財布からっぽになるまで頑張りました結局今日は北斗1台に61K負け。
そのなかで熱いの外しまくり
もぉ北斗嫌いです
北斗引退した方がいいかも
ってかケンシロウのアニメのやつって当たります
今まで5回出て1回しか当たってないょ
今日も2回も外したしいろんな演出絡んでそこそこあついのに当たらない

病みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
バトコちゃんさん
[No.19]バトコちゃんさん

えーあいさん
ですよね
最近どの店もどの店も釘やばくて
完璧北斗は回収台になってます

できるだけいい釘見つけて頑張ります
ありがとうございます

えーあいさん
[No.18]えーあいさん

回らないと保留少なくなるんでそれが原因かと

熱いリーチ比較的来やすくなりますし…
多分外しやすくなりますよ

引きも大事ですが1k12回転じゃ負ける原因は完全それやね

次いったら回る台で頑張ってください

バトコちゃんさん
[No.17]バトコちゃんさん

パリダカさん
おはようございます
確かにそうゆう時ありますよね
打ってて当たらないって思った時はすぐ移動した方のがいいのかもしれなぃですね
しかし厄日の日って移動してそっこーカマほられる時もあるし…
パチンコって難しい笑

パリダカさん
[No.16]パリダカさん

おはようございます自分も昨日50K入れてようやく出たと思ったら3連で4箱あったのに3箱入っても全然当たらなくて、これはヤバイと感じて普段は途中で台移動はしないんですが右に279回転してるのが空いてたから移ったんですよそしたら30回も回さないうちに当たって9連して1箱でまた6連してくれたので一気に取り戻しましたよ最初からその台をやってれば大勝してたのに運がいいのか悪いのか・・・・。


たびらさん
[No.14]たびらさん

バトコちゃん←かわいい
どうも
沖海よかったね
最後の海頼みっていうしね
勝ちおめ
[9]の方
俺からもありがとう
そんな風になるんだ
早く見てみたい

むーんさん
[No.13]むーんさん

〉バトコさん
そもそも業界全体がパチンコをどう扱いたいのか気になりますね
(^_^;)
自分、出張でパチる事もあるんですが、店がパチンコを棄ててる気がします(^_^;)
更に、それでも打つお客がいるからまだまだ絞める、搾り取ろうとしてる風にしか思えないっすね(^_^;)
多分今は釘を開けてる地域の方が珍しいのでは無いでしょうか
(^_^;)
今日新潟に出張パチでしたが、北陸は北斗しか勝負させてくれないっすね………
更に、18.1kと微妙な回転しか見つからず30k負けて来ました
(>_<)
ハイパー3連チャンで終わり飲ませて来ました(>_<)

バトコちゃんさん
[No.12]バトコちゃんさん

[9]さん
名前の読み方が分からずすいません
あたしの知識不足でした
これからは細かく見てみます
丁寧に教えてくれてありがとうございます

バトコちゃんさん
[No.11]バトコちゃんさん

ムーンさん
かまほられるとむかつくってより凹みますよね…
今日は沖海で少し取り返してきました
しばらくは北斗離れてお金貯めます笑

バトコちゃんさん
[No.10]バトコちゃんさん

たびらさん
あのストーリーもチャンスアップ的なものあったんですね
あまりにも外しすぎてていつもあんま期待しないで見てるので知りませんでした笑
今度からよく見てみます

?黎明さん
[No.9]?黎明さん

2Dには、リーチの始めにラオウから攻撃を受けるのですが(このラオウの前には赤子同然という台詞のあと)、通常はガードして、手の包帯を取る映像、チャンスアップは音が無音になり、トキの様に避ける映像になりますそのあとに両方ともレイの拳がでますよトキが出たら、75%だそうです(οдО;)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報