ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バトコちゃんさん

引退か…

バトコちゃんさん

今日は朝一から北斗やりました最近北斗にコテンパンにやられてるから朝一から気合い入れて臨みました…。しかし千円で12回弱しか回らずやめようかと思ったけどどぉぉしても今日は当たりを引きたかったから続行
なんとか500ちょいで当たりを引いたものの3箱
全部のまれ追金
そのあとは財布からっぽになるまで頑張りました結局今日は北斗1台に61K負け。
そのなかで熱いの外しまくり
もぉ北斗嫌いです
北斗引退した方がいいかも
ってかケンシロウのアニメのやつって当たります
今まで5回出て1回しか当たってないょ
今日も2回も外したしいろんな演出絡んでそこそこあついのに当たらない

病みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
むーんさん
[No.8]むーんさん

〉バトコさん
気持ち解ります(^_^;)
僕も500円で3回しか回らない台を即ヤメした時、次の人があっと言う間にドル箱積んでましたよ(^_^;)

2D………まだ1度しか見てませんね(^_^;)
…………しかも隣りの台で(>_<)

たびらさん
[No.7]たびらさん

バトコちゃん
ごめん説明不足で
ケンシロウ2D(アニメ)の演出の中でラオウの攻撃の後、通常はレイ(無想転生)なのですが、チャンスアップでトキ(無想転生)のバージョンがあります

バトコちゃんさん
[No.6]バトコちゃんさん

むーんさん
勝ちにくい台ですよねしかし爆発すると…
おとといはかまほられて4万発くらい出されたんですょ
だから昨日はあんな乱れ打ちをしたのかもしれなぃです笑
釘大事なのは分かってますが近所のは基本回りません
回って18
基本は16くらぃです

バトコちゃんさん
[No.5]バトコちゃんさん

たびらさん
あたしはいつもケンシロウですがトキバージョンあるんですか

たびらさん
[No.4]たびらさん

そういえば、ケンシロウ2D(アニメ)でトキ(無想転生)バージョンありませんでしたか?俺2D、2回しか見てないんで

たびらさん
[No.3]たびらさん

北斗大好きなんですね
回らなくても打ってしまう…俺もです
残念です

むーんさん
[No.2]むーんさん

12回/1kは酷いっすね
(^_^;)
それでも当たらない事も無いですが、粘らない方がいいっすよ
(>_<)
パチンコは基本保留が少ないと間を持たす為に演出が出やすい仕様になってるので「~が出たら当たりやすい」って事は無いと思います。
もし当たりやすくなるならば単発打ちしかしなくなりますもんね
(^_^;)
北斗は出玉ムラも酷いし、簡単に2通に落ちるし、勝ちにくいけど出る時はすごいってイメージです。
粘り打ちするならば20回/1kは軽く超え無いと辛いと僕は思います。
まぁ、現実的には当たって爆連してしまえばボーダー関係無しな機種だとは思いますが、回らないとストレート負けの確率がうんと上がるのは間違ないと思いますよ。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報