ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかライダーさん

最近の連チャン状況

なかライダーさん

5→5→2確→5→2確→2確→16→16→5→2通

2確→2通
2通
5→16→16→5→16→2通

黒王ver
16→4→2確→2通
4→2通

こんな感じです。
継続率50%です
俺より引き弱い方いてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
かつまたさん
[No.19]かつまたさん

初当たり8回ひいて四万負けとかなんじゃこりゃ

今日楽じじさん
[No.18]今日楽じじさん

2確→2通、単、単、3連。先週の実戦です。当たり引くだけましとしか…他のマックスも…あしたのジョー単発、ライダーサイクロンスルー。他にも…サクラライトでは通算魚群8回連続外し。しばらくは禁パチするしか…もてあそばれているとしか。

ハイビスさん
[No.17]ハイビスさん

今日初めてやって29連したよ凄かったね

なかライダーさん
[No.16]なかライダーさん

俺はモチ16Rから一撃2通


しかし後ろで打ってた夫婦、二人とも朝一20回転位で当たって二人とも15連オーバー
旦那の方は20連も軽く越えてたよ

なぜ俺だけ単発単発単発

兄よりすぐれた弟さん
[No.15]兄よりすぐれた弟さん

ほんと、当たり外れと演出の選択間違えてますよね
初当たりにしてもこれが当たるのにこれは外れるのみたいな
信頼度自体が信頼できない

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

なんでトキの弱攻撃で死ぬねん

なんでフドウの弱攻撃で死ぬねん


何なら勝つねん

(^O^)m9さん
[No.13](^O^)m9さん

初めまして
自分は初当たり7回で4連チャン以上した事ないです
基本ラオウ選びますが必ずと言っていいほどリュウケンが出て終わります

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

その何気無く整理してるフリメッチャわかります(笑)

俺は攻撃くらって立つか耐えるかみたいな時も、俺は見るに見兼ねて後ろの台見たりしちゃいます(笑)

兄よりすぐれた弟さん
[No.11]兄よりすぐれた弟さん

僕は告知なかったら初めの8回転は打ち出しもせずに見守ってます
特にHBの後は出玉が止まらないから(笑)それを何気なく整理しながら内心ヒヤヒヤです

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

確かに…
今日、告知無し終了後、1回転目にリュウケン来たけど倒しました。

まぁほぼ死亡って感じと思いますね(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報