ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかライダーさん

最近の連チャン状況

なかライダーさん

5→5→2確→5→2確→2確→16→16→5→2通

2確→2通
2通
5→16→16→5→16→2通

黒王ver
16→4→2確→2通
4→2通

こんな感じです。
継続率50%です
俺より引き弱い方いてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
兄よりすぐれた弟さん
[No.9]兄よりすぐれた弟さん

>なかライダーさん
その気持ちすごいわかります
でも一度R中の告知なしで保留内16R当たった経験もあるので…
保留内告知がなくても希望は捨てずに

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

大当り消化中に保留内の告知無し、ラウンド終了後保留で演出発展。
ラオウで相手フドウの弱攻撃で死亡

保留先読み来たら嬉しいが来なけりゃ8回転ヒヤヒヤです

ジャック009さん
[No.7]ジャック009さん

只今単発6連続中(2回はHYPER)です
基本ラオウ選ぶんですが必ずリュウケン
今日はケンシロウにしたらジャギの南斗聖拳にやられました

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

やっぱ皆、連チャンしないんですね~
黒王verとかさらに16Rの振り分け減ってますもんね
意味不明です。
1/399→1/397ってそんなに重宝されるもんですかね?
ハッキリ言って当たりやすさ2しか変わらんのに16R減ったり、時短減るのは割に合わないよね

インミーさん
[No.5]インミーさん

スペック的に連チャンする方がスゴイと思うのは俺だけですかねえ

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

出玉有りの継続率は65%ですよ
16Rは42%ぐらいしかないので、2&5Rに偏るのも無理はないですね

やあたあさん
[No.2]やあたあさん

初当たり四回 
5→(2)確→二通 
16→二通 
5→5→二通 
5→5→16→二通 
同じ台で 
個人的にしょぼ連の後の大当たりに期待してるんだけど全然だね

yskけんしろうさん
[No.1]yskけんしろうさん

今週は
16→5→2確→2通
5→2確→5→2通
5→2通

次の初当たりは16鉄板

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報