ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

く~んく~んさん

北斗百裂拳予告含め…

く~んく~んさん

引きが弱いオイラはなかなか当たりを引けない今まで北斗百裂拳予告を6回出て未だに当たりは潜伏引いた時だけ引きが強くて通を引くサミーさん…確からの転落はなしにしてくれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
く~んく~んさん
[No.20]く~んく~んさん

中ライダーさん、相変わらずいい引きで
オレ、いまだにバトルボーナスでファルコ見たことない

なかライダーさん
[No.19]なかライダーさん

他に何のチャンスアップも無かったから全く期待してなかったけど当たりました(笑)


しかしリュウケン強いっすねぇ~
もぉいい加減に老後生活送ってくれよ

く~んく~んさん
[No.18]く~んく~んさん

メダパニダンスさん、バトルのパーンアップでアイテムが何もなかった時はテンションが下がりますねオレはバトルボーナスまで辿り着けません

く~んく~んさん
[No.17]く~んく~んさん

コトラたんさん、確かに北斗は他の台に比べて辛い部分がおおいですよねオレも同意見です…ただ好きだから打ってしまいますが…最近、全回転を回転毎に祈っております(笑)

く~んく~んさん
[No.16]く~んく~んさん

中ライダーさん、あなた、Wでいい引きを持ってますねオレはそんな寒い展開から当たった事がありましぇん

メダパニダンスさん
[No.15]メダパニダンスさん

今回は前作みたいに敵キャラよりも発展までのチャンスアップの方が重要ですね
ルーレットや先読みよりも七星痕から発展した方が期待値は高いですよ
だからチャンスアップの無いルーレットや先読み発展はちょいピンチですね

コトラたんさん
[No.14]コトラたんさん

北斗はヤバい
牙狼の50%といい勝負では
皆さんもよくあるみたいですが、通常時及び確変中の激熱ハズレばっかり
2Dリーチは11回中2回しか当たらないし
確変中にケンシロウを選択した時はいつもユダかジャギに負けます
ちなみにジャギの北斗羅漢撃はまだ一回しか勝ったことがない
10回以上見てるのに
ラオウを選択した時はジュウザが強すぎ
保留先読みから出ようがルーレットから出ようが、リュウケンより勝てる気がしない
最近は全く確変画面すら行かない
擬似4回くらいじや平気でハズレるし、キリン柄ステージチェンジも3連続回ハズレ
トキVSラオウが一番最悪
キリン柄カットイン8連続ハズレ中
最初に当たっていた頃が懐かしい

なかライダーさん
[No.13]なかライダーさん

俺今日、カウントダウン予告4→0で五車からラオウでトキVSラオウでカットイン緑で当たった(笑)
しかし単発

く~んく~んさん
[No.12]く~んく~んさん

八さん、いい引きしてますねボクもジャギ像が回ってましたが、何事もなく過ぎていきました

八さん
[No.11]八さん

こないだサウザーステージでピラミッドが穴が空いて~暗転で北斗百裂拳でケンシロウ2Dで当たりましたよ~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報