ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

く~んく~んさん

北斗百裂拳予告含め…

く~んく~んさん

引きが弱いオイラはなかなか当たりを引けない今まで北斗百裂拳予告を6回出て未だに当たりは潜伏引いた時だけ引きが強くて通を引くサミーさん…確からの転落はなしにしてくれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
く~んく~んさん
[No.10]く~んく~んさん

パリダカさん、お疲れ様です災難でしたねオレもたった今、小当たりの後の8回転目に赤死兆星が上下に動いてジャギ擬似連2回転でテンパイ後に発展する事なく、ノーマルリーチで当たりましたが、5R単発でした

パリダカさん
[No.9]パリダカさん

ボーナス×1シンに倒されで2確で無想モードに、復活!って思いきやまたシンに一蹴され2確で無想モードに今度こそ復活!!と思いきや今度はユダに一蹴2確で転生モードに3度目の正直と期待したらサウザーにぶちのめされ2通に落ち終了

く~んく~んさん
[No.7]く~んく~んさん

今、ストレートで5万イカレ中
これまでに転生チャンスを3回外し、百烈拳予告を2度外し…
全回転じゃないと当たらない気がする

く~んく~んさん
[No.6]く~んく~んさん

たびらさん、どうも確かにニューギンさんもくせ者ですな今じゃ潜伏引いてもいつ落ちるかドキドキのスリルなパチンコっす

く~んく~んさん
[No.5]く~んく~んさん

いじくりぼうさん、どうもボクも確を引いてから250回転でラオウDで当たりましたが、5Rの単発しかもジャギに負けた

たびらさん
[No.4]たびらさん

百裂拳予告見たことすらねぇ
2確転落はまだないけど、ニューギンさんではめちゃくちゃヒキやがる

いじくりぼうさん
[No.3]いじくりぼうさん

どーも
たった今、2確→2通→2通
80回し初めて保留レインボーでラオウ昇天来て200回して2通の一箱
おいらもある意味引きが悪い

く~んく~んさん
[No.2]く~んく~んさん

マイホは既に撤去されて、影もありません(笑)
あの5R単発には嫌気がさしましたが

ユアン坊さん
[No.1]ユアン坊さん

パチンコ蒼天の拳をやりなさい
2確のみですよ
正直すごくイイ台です

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報