ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 111~120
たかちろさん
[No.128]たかちろさん

どぉも
発作ですか
それわかります
ストレートでしたか残念です
黄オーラで普通擬似4しないので疑いますよね
背景なしときたらやっぱりな
ってなります
カウントダウンも残念でしたねもうちょい予告絡んでくれないとねぇ
僕は今日朝からライト牙狼打とうと思ったんですが、雨にも関わらず結構な人が並んでいるため、狙い台があやふやになりました
牙狼空いてなかったら北斗行くかもしれません

火影さん
[No.127]火影さん

たかちろさん、こんばんは
今夜はまた21:30くらいの遅いホール到着でしたが、剛掌打ちたい病、発作が起きちゃいました笑
見事にストレート閉店まァ見え見えの展開ですけどね
打ち始めてすぐ、黄オーラ→雑魚ビビリ→ラオウ登場→ラオウ疑似4連テンパイ中図柄雑魚しがみつき→緑オーラ→ムービングランプランダム点滅→ロゴ揺れ→死兆星(白)飛び出し→ラオウ(白)→VSケン(CUシェイクビジョンのみ)→裏ボタン緑CI→ハズレ
派手な割に重要箇所が悪く、ダメでしたね
変動時黄オーラの時点でこれはないなって悟りましたから

てか、僕ちゃんとした疑似連(3連以上)ほとんど見れてないです、剛掌打ち始めてから
その後、これまた自身初めて出せた、カウントダウン5→2→0、またしても肝心な絡みなくVSケン3D、CUもなく裏CI緑でハズレ
やはり、特に時間がない時は発作をちゃんと抑えないといけないですね
でも、初の演出見れた事自体は嬉しかったんで、まァ良しです笑
次はそれらの演出、当てに行きます

火影さん
[No.126]火影さん

ザッかぶきものさん、スレ立てていらっしゃったんですね
気付かず、ご迷惑かけてしまいすみませんでした
では、顔出し行きますね
わざわざ声掛けて下さりありがとうございました

ザッかぶきものさん
[No.125]ザッかぶきものさん

たかちろさん、お久しぶりです北斗打ってますか~
火影さん、なんで好きなん~スレ立ててますのでよければ顔出して下さい

火影さん
[No.124]火影さん

牙狼、ストレートではなかったんですね
連チャン力はその時次第なので仕方ないですが、それだけの見応えのあたる初当たりが複数引けてる訳ですから、引きはやっぱり上向きですねいいなァ
北斗ではMAXらしい強さを体感できましたね
それにしても、2確後無事出玉を得る事が出来て良かった
やはり潜伏中でハマると、嫌な予感ばかり募っていきますからね
そして保留4でのヘタなガセは本当勘弁してほしいですね
ストーリー系なら転落の心配はありませんが、潜伏中なんで多少弱い演出でもとりあえず当たってくれよって思います
そういえば、2確引いた時のユダリーチ裏ボタン、キリンカットインだったんですよね?
その裏ボタンですが、僕の実践上では今の所、告知音がないキリンカットインでも全て何らかの当たりを引いてるんですよ
ちなみに僕が体験した告知音なしキリンカットインは、
5R当たり、16R当たり、2通です
2確だけまだ未体験ですが
また、告知音なし緑カットインでも1度だけ5R当たりを引いています
でもまァ、裏ボタン緑の場合は大半がハズレてますが
告知音なくてもキリンカットインの時点で何らかの当たりを引いている可能性が高いんじゃないかと思います
バトル系で発生の場合、ハズレたら2Rの可能性大、
ストーリー系で発生したらかなり激アツ
ただ、板でストーリー系の裏ボタンキリンハズレという報告を見た事がありますので確定とまではいかないでしょうが、
それでも裏ボタンでキリンが出れば激アツに違いはなさそうです
甘慶次は参りましたよ
斬はMAXの時に相当打ち込みましたが、もののふチャンスの縦分割はたったの1度だけ見れた貴重な体験だったんで、
甘でまた見れて喜んでたのにハズレてアレレ?
そして事実を知って尚更テンション下がりましたよ
次はもっとサクサク引いて傾き通します

たかちろさん
[No.123]たかちろさん

でも今日の牙狼はストレートではなかったんです
今日は単発後(恐らく潜伏)のバラゴにて
青→赤→実写バラゴ→もう一回→次のルーレットでボタンを押すと音が……心滅獣身→心滅全回転ですw(゜o゜)w
後は金牙狼→金オープニング(白夜)→7テンパイ→魔天使+エンブレム→魔戒竜(赤)→復活など見応えはあったんですが魔戒での連が弱かったです
北斗は2確落ちしなくてよかったです
途中で保留4→ラオウ対応の雑魚→テンパイするものの何も絡まずVSケンシロウ3Dで外れたんですよ
やっと
ジャギステージ→画面右に指→像が回る→ジュウザ(弱)→拳王(白)→VSケンシロウ3D→チャンスアップなしのキリンカットインで当たりました
本当に久しぶりにMAXって感じがしました
リュウケンに負けてもいいやって思ってラオウ選んで正解でした
最初の競り合い2回は裏ボタン使ったんですけど鳴らなかったんですよね
フドウは復活するな
って思ったんですけど、トキはさすがに強攻撃だしないなと思ったんですがまさかの←感動
3回目のトキに関しては、復活でやった
と思ったらパンチで萎え気味だったんです
5Rだったら今日は負け確定ですから
そしたら昇格
紙一重の勝利でした

甘斬惜しかったですね
2通からの2確は見事です
しかしそれ萎えますね
MAXでは確定だったし、降格されたとしても信頼度的には激熱ですし、伊達強リーチ行けば当たりますよね
確変中な訳なんですからでも確定じゃないなら、仕方ないですよね
ともあれ、ロゴ勝利嬉しいですね
今日は2勝でしたが
次傾きましょう

火影さん
[No.122]火影さん

すみません、また2分割になっちゃいました
前レスからの続きです↓
そしてまたいきなり傾奇者図柄、今度は赤が停止
これは2確でした
潜伏入ってすぐに、もののふチャンス
よく見てみると、もののふチャンス演出時の各武将の横に慶次が
そしてテンパイ時に朱槍が入って選択画面が各武将+慶次の縦4分割に
これはもらったと思ってボタンプッシュ、伊達
伊達SPに発展して当たりを待っていると、中図柄スルーしてポフッ。
…じゃ慶次復活かァなんて見ていると、白襖が閉まってすぐに開いて通常画面、
そこでも慶次出てこず、そのまま次保留の変動開始…。
えっ
まさかの…プレミアハズシ?
モヤモヤした状態ですぐ後に桜疑似2連テンパイ『勝利』
無事に当たって出玉GET
しかし戦2勝しか出来ず
でもまだ引けるはず2勝目は運良く16Rだったのでそれなりの出玉があり、次を狙って出玉投入したものの、
結局予測していた100未満で引けず、全出玉を飲ませてヤメ
今日も狙いは悪くはなかったと思うんですが引きが付いて来なかった
でさっきの、MAX斬ではプレミアだったもののふ縦分割が気になり、こちらのサイトの甘斬の質問ページを見てみると…
なんと、甘では激アツに降格という情報が
ハズレて当然だったようです
ついに、オレもプレミアハズシに遭遇してしまったか
衝撃を受けちょっと精神的ダメージを受けてしまいましたよ
無駄に疲れました笑
にしても、甘になってMAXの激アツが昇格するならまだしも、
プレミアだった演出が降格なんてヒドイですよね
蒼天だって、甘では『灼熱の文句~』を確定演出に昇格させてるのに
同じ機種でも、スペック変わると内容もえらく変わってる部分があるという現実を味わいました

火影さん
[No.121]火影さん

僕も自分流のオカルトを絡めつつ、堅い実践に励んでいきます
今日はライト牙狼が辛かったですねそんな日もあります
必ずまた、牙狼を愛するたかちろさんに黄金騎士が応えてくれますよ
北斗は2確とは言え、激浅初当たりでしたね
ただ、確変状態で150回転以上のハマりは投資も時間ももったいなくて辛いですね
しかし、転落しなくて良かった
それからバトルのラオウ、強かったですね
僕の苦手な展開、七星→競り合いも抜け切り、
また天昇百烈拳を2回も乗り切るとは、強いラオウが出て来てくれたようですね
ただ、とても残念なのが時間
でも、全て16Rだったのは非常に良かったですね
ライトからMAXに切り替えてプラスに持って行けたんですもんね良い波が来てるんじゃないですか
僕も早く北斗ガッツリ打ちたいな
今はコツコツ、甘でがんばりますよ
昨夜と今夜、あまり時間がなく、いずれも21時半からという無理な勝負に出まして笑
昨夜は甘沖海2で+6kだったのですが、今夜甘慶次斬で-6k
やっと甘斬で初当たり引けたのですが、
記念すべき初当たりはいきなり傾奇者(白)図柄停止での2通
まだ投資0.5kの出来事でした
でも回転がよく一番出ている台だったので続行
…次スレへ続きます

たかちろさん
[No.120]たかちろさん

オカルトがあったぐらいが面白いです
人によって違うってところがいいです
すいません
今日の実践を
今日は辛くも勝ちましたまずライト牙狼で5K負け(1円)
北斗を1Kだけやるかと
すると僅か200円で訳も解らないまま、ユダリーチへ
裏ボタン使ったらキリンだったんですが外れ
しかしなんと2確
だけど、この2確がいぢめでした
179回でやっと当たりました (閉店15分前)
そして時間がなかったので、ラオウ選択
まず、北斗七星→フドウ赤台詞→競り合い→パンチ→雑魚復活
次が、北斗七星→トキ通常台詞→競り合い→天翔百烈拳→黒王復活
次に、画面割れ→トキ→パーン→黒王足跡→天翔百烈拳→自力復活→パンチ→昇格
で初当たりが3だったのでハイパー4連で勝ちました
確変取り切れなかった

火影さん
[No.119]火影さん

複数人で打つのは全然構わないんですけどね、確かに友人等と一緒に行って楽しかったりしますから
ただ、最低限のマナーや周りへの気遣いも多少心掛けてほしいものです
前作、最初慣れるまではケンシロウ選択してましたよ
何とか昇天達成してから、それ以降はラオウばかり選択してました
本当、それぞれキャラに合った期待設定ですよね
特に前作は対戦キャラ3人だったから、ラオウ時のリュウケンは爆弾でした
今作の方が勝利時もリュウケン選択率が上がってるように体感的に感じますね
牙狼はたかちろさんのおっしゃる通り、期待を持たせる演出が出てくれないと面白くないですもんね
エンブ未完成が読めちゃう展開には嫌気がさします
僕も同じで変動時暗転後そのままオープニングや次回予告行っちゃったり、いきなりタイトル出たりするのはその時点で『あ~あ』ってなります
特に嫌いなのが、エンブ作動で「牙狼」や「GARO」が出て疑似連かと思いきや、即ライター作動もしくはテンパイ
一気に萎えますね
オカルト、特に牙狼では影響大ですよ、僕の実践上(結果論)では
オカルトというのは、様々な要素が重なり合って発生する複数の酷似した体験、記憶や体感的な部分、
また外部からの情報など、無数の思考から知らず知らずの内に生まれてくると思うんです
ほとんどの人がそれ等を否応にも感じていると思います
それを自然に受け入れる肯定派、
あくまで偶然に過ぎないと断定する否定派、
各個人の考えで意見がわかれると思うんですよね
オカルトに関してですが、断言するのは難しい部分がありますが、個人的意見としては、完全確率、設定のみです。
ですが、決して全てを否定するつもりもありません
実際、不思議な体験も山ほど味わってきていますから
オカルトは、如何にして勝つか、初当たりを如何にして得るか、
その強い意志、多くのユーザーが抱く希望が、最大の源となって生まれてくると思います
打ち手の永遠の夢、それがオカルトなんじゃないかな
持論で長くなってしまいましたが(汗)、
釘を読みつつ、オカルトと上手く付き合って立ち回れば、
より一層パチの楽しみが増えるんじゃないかなと思います
何か訳わからなくなってすみません

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報