ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ちんちきちんさん

ケンシロウVSラオウ 2Dリーチ

ちんちきちんさん

全回転以外のリーチで一番良いと言ってるくせに、普通に外しました。


すごくムカつきます。


夢想転生使っておいてハズレて

始めて出たのに
もうやりたくなくなります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
コトラたんさん
[No.26]コトラたんさん

当たらない
当たらない

今日も擬似4回→ラオウタイトル赤→2Dリーチ→ロゴ落下&シェイクビジョン→キリンカットインハズレ

ラオウ2Dは当たらない

ばんぶー☆さん
[No.25]ばんぶー☆さん

ちょっと~
ラオウ回想4回来て2Dリーチ、チャンスアップはトキとロゴ落下、カットインもキリン柄だから、これは行けるだろうと腕組みながら見るもののハズレ
これで外れたら何で当たるんだ
いつもやるけどこんなの初めて通常中もバトルモード中もケンシロウ弱い笑

コトラたんさん
[No.24]コトラたんさん

当たらん
2Dリーチは当たらない
今日記念すべき2Dリーチ15回目でしたが、ハズレ
っていうかまだ2D3回しか当たってない
今日は画面暗転から通常画面に戻ったらミスミのじいさんが居て、転生チャンスへ
パネル1枚目・ユダ
     ↓↓
2枚目・ジャギ
     ↓↓
3枚目・2Dリーチ

さらに2Dリーチ中にトキの避け&シェイクビジョンでカットイン緑ハズレ

2Dリーチで当たる人はすごいと思う


拳王だよさん
[No.23]拳王だよさん

夜さん毎度さ~ん体はどうですかなんやかんやボロ負けですわいつもお騒がせしてますトラブルメーカーです

拳王だよさん
[No.18]拳王だよさん

はい、はい…俺が悪かったです。これでいいよな

たかちろさん
[No.17]たかちろさん

確かにJ殿のブログ見たが
別に騒いでいないな
普通のパチブログだったぞ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報