ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ちんちきちんさん

ケンシロウVSラオウ 2Dリーチ

ちんちきちんさん

全回転以外のリーチで一番良いと言ってるくせに、普通に外しました。


すごくムカつきます。


夢想転生使っておいてハズレて

始めて出たのに
もうやりたくなくなります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
北斗伝承者 J さん
[No.16]北斗伝承者 J さん

言っとくが俺はイチパチで負けて騒いだ事なんか一回もないぞ

たかちろさん
[No.15]たかちろさん

やめろとは言っていないやりたくないならやらなきゃいいって話だ
愚痴るなら愚痴るで言い方考えんと北斗好きゎ不愉快になるぞ
その点、気をつけて昇天目指そう

拳王だよさん
[No.11]拳王だよさん

北斗…Jよイチパチで負けたぐらいで騒いじゃいかん俺は貯金全ツッパしてやったわ160万持ってかれたぞ約三週間でな俺って相性悪いわ

ちんちきちんさん
[No.10]ちんちきちんさん

みなさん

心が折れても
やめるわけではありませぬぞ~


ただ愚痴をいって
気晴らしをみんなで分かち合いたいと思ってさぁ~


情報交換したいとおもってさぁ

かよともさん
[No.9]かよともさん

2Dリーチなんか簡単にハズレるぜ
かよともは
3打数0安打
バット折るぜ
バットきりん缶落としたら当てろや

ICOさん
[No.8]ICOさん

てか、今回ラオウ強すぎ

隣も含めてもう20回以上見てるけど、全部外してる


たかちろさん
[No.6]たかちろさん

確定じゃないんだから外れるっしょ
それで落ち込むぐらいならやらなければいい。
むかつく気持ちはわかるが、ここで愚痴ってもな
前作打ったか?
激熱外すの余裕であるゎ。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報