ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

虎之介☆Max☆さん

覇者の道極める 

虎之介☆Max☆さん

ラオウ最強
北斗奔烈ッ
北斗剛掌波ッー北斗百烈拳ッーッーッー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 808件中 21~30
小春ぷぅさん
[No.799]小春ぷぅさん

やはりか
私もアレ?爪動くっけ?
て思い、次の日別な台打ったら、動いてなかったから‥‥

虎之介☆Max☆さん
[No.798]虎之介☆Max☆さん

俺と同じ体験したかッ 今日 見たときに 
あれ 
動いてた 
今日はぢめて 気づいた! 
ッて 思ったら 
いつもは やはり動いてなかった 
故障だろね~

小春ぷぅさん
[No.797]小春ぷぅさん

あれ、やっぱり故障なの?
こないだ座った台が、そうだった
違和感ありあり

虎之介☆Max☆さん
[No.796]虎之介☆Max☆さん

今日
回転する前と 
回転後に
左の爪役物が 動く 
台を発見した! 
故障だろね~ 

小春ぷぅさん
[No.795]小春ぷぅさん

やはり北斗が、今一番熱いかも
大負けも食らうけど

虎之介☆Max☆さん
[No.794]虎之介☆Max☆さん

ウ~ん( ̄∀ ̄) 
アリガタヤ~ 
ケンシロウ ちゃ~ん

小春ぷぅさん
[No.793]小春ぷぅさん

はっ
スマン(´∀`)
昨日は北斗、4連しかしなかったけど、全部Hyper
ありがたや ありがたや

小春ぷぅさん
[No.790]小春ぷぅさん

そうなん
こりゃ打たないな‥
Hyper確定演出のある
北斗がやはりオモロイ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報