ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

虎之介☆Max☆さん

覇者の道極める 

虎之介☆Max☆さん

ラオウ最強
北斗奔烈ッ
北斗剛掌波ッー北斗百烈拳ッーッーッー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 808件中 11~20
虎之介☆Max☆さん
[No.809]虎之介☆Max☆さん

魔イホゎ
ちょくちょくある 
北斗剛掌の
釘がち締め台
1K10回転以下 
下アタッカー当たり時
フルオープン多発
ケンシロウが何したッてんだい

小春ぷぅさん
[No.808]小春ぷぅさん

北斗がそんくらい回ったらいいのにな‥
こないだの3rd、3.5なのに、北斗、1K=15位‥‥
等価でも、そんくらいは回るのに‥
ミドル台は回るけどね

虎之介☆Max☆さん
[No.807]虎之介☆Max☆さん

今日 サブホ 2万で 
440回転 した 
等価ぢゃない けど… 
北斗剛掌ぢゃない けど… 
勝ってナイけど…

小春ぷぅさん
[No.806]小春ぷぅさん

やはり等価の店は‥‥
一撃当たればでかいからなぁ‥
ちなみに私のマイホもサブホも等価であります

虎之介☆Max☆さん
[No.805]虎之介☆Max☆さん

平日でも魔イホゎ 
客付きいいよ~ 
回らないのに…

小春ぷぅさん
[No.804]小春ぷぅさん

その台、7Kで当たった

平日はそんなもんなんかな
一人って寂しい
私が行くのは土日祝日だからかな?
客付きいいよ

虎之介☆Max☆さん
[No.803]虎之介☆Max☆さん

俺60回転でやめた 
赤図柄オーラや 
回想疑似連など 
賑やかだったけど…。 
何故ヤメたかッて? 
40台ある中で1人だったから 淋しくてやめた サブホの北斗剛掌ゎ悲しい位 客が いない

小春ぷぅさん
[No.802]小春ぷぅさん

ちなみに、その台では勝ったぞ

小春ぷぅさん
[No.801]小春ぷぅさん

貴重なものを、見れた ということで
なんかあるのかと、チョット期待してしまった

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報